対戦スマホゲーム『フラッシュパーティー』先行サービス開始

電撃オンライン
公開日時

 XD Inc.はiOS/Android向けゲーム『フラッシュパーティー』の先行サービスを開始しました。

 以下、リリース原文を掲載します。


爽快対戦スマホゲーム『フラッシュパーティー』先行サービス開始!超豪華キャンペーン連続実施中!

 XD Inc.は、爽快対戦スマホゲーム『フラッシュパーティー』(Flash Party)の先行サービスを本日(2月17日)より開始いたします。

 ゲーム内では日本に向かう新しいキャラクターが登場し、さらに超豪華の記念キャンペーンを実施いたします!

 ぜひこの機会に『フラッシュパーティー』をお楽しみください。

 『フラッシュパーティー』は、さまざまな能力を持ったキャラクターで戦いを繰り広げ、どこでも友達と一緒に盛り上がれる爽快対戦スマホゲームです。

 面白いキャラクターデザインにアニメ風な要素も加えることで、カートゥーン調の世界を舞台に様々なヒーローと出会います。

 本ゲームでは数十種類のキャラクターが勢ぞろいしており、今後も継続的なアップデートで追加されていきます。ヒーローをアップグレードする過程で、攻撃力と防御力がわずかに増加し、さらにスキルをステッカースキルに置き換えます。

 簡単な操作で気軽にジャンプ、攻撃、スキルなど様々な攻撃を組み合わせ、最高のコンボで対戦相手を倒して勝利を目指そう!

■シーズン「百鬼夜行」開始!新ヒーロー神木ユリ実装!

 今回の先行サービスでは、日本に向かう新しいヒーローである鎌鼬の妖、神木ユリがいよいよパーティーのステージに登場!霊力で旋風を巻き起こせ!

 東洋の古い伝説によると、神木ユリの一族は鎌鼬と呼ばれ、風を刃とし、風に乗って移動します。新世紀の社会における神木ユリは、古代の戦い方を保ちつつ、ハイテクを利用して装備を改良・強化しています。

 現在の彼女はバトル中に背負った霊力電池を利用し、大気中の霊力を集めて保存し、自身の霊力を増幅しています。

■神木ユリPV

シーズンコンテンツ
攻略

■先行サービス開始に合わせて、超豪華キャンペーン連続実施!

第一弾:先行サービス開始を記念する抽選キャンペーン!

 公式Twitterをフォローし、対象ツイートをRT、応募フォームを入力することで、抽選で217名の方にAmazonギフトカード1000円分をプレゼントします!

<応募期間>
2022年2月17日(木)対象ツイート投稿後 ~ 3月17日(木)23:59

<参加方法>
公式Twitterをフォローして、該当ツイートをRTした方の中から抽選
応募フォームに記入する必要があります

<賞品>
Amazonギフト1000円×217名様

第二弾:事前登録者数15万人突破!豪華報酬配布開始!

 事前登録者数が15万人を突破しました! 感謝の気持ちを込めて全員に下記のプレゼントを配布いたします!

<報酬一覧>
1万人突破:スターチェストx1
3万人突破:コインx100
5万人突破:スタンプ「S-17 愛してるよ」x1
7万人突破:ルミチェストx1
10万人突破:KOエフェクト「ストロベリードーナツ」
15万人突破:ソフィアのスキン「青リンゴ」

<注意事項>
1.事前登録キャンペーンの報酬は先行サービス開始後、ゲーム内メールで配布されることになります。メールの配布有効期間は2週間で、先行サービス開始した2週間以降は配布しないことになります。
2.KOエフェクト「ストロベリードーナツ」をすでに持っている方には、代わりにスターダストx500を配布いたします。
3.スキン「青リンゴ」をすでに持っている方には、代わりにスターダストx1000を配布いたします。

第三弾:ログインキャンペーン開催中!

 ゲームにログインする最初の7日間において、毎日のログイン時に報酬がもらえます! コイン、スターチェスト、スキン、ヒーローなどの内容が含まれ、毎日ログインして早くゲットしよう!

<報酬一覧>
1日目:コインx50
2日目:ルミチェストx1
3日目:ヒーロー「アリス」
4日目:ダブルノヴァx200
5日目:ルミチェストx1
6日目:コインx100
7日目:アリスのスキン「暖かい冬」

<注意事項>
1.ヒーロー「アリス」をすでに持っている方には代わりにスターダストx500を配布いたします。
2.スキン「暖かい冬」をすでに持っている方には代わりにスターダストx5000を配布いたします。

■「フラパ動画投稿祭」開催!

 期間中、Twitter及びYouTubeで指定のハッシュタグを付けて投稿すると、総再生数上位の10名様にAmazonギフトをプレゼントします! 投稿者全体の中にも15名様を抽選でプレゼント! 奮ってご参加ください。

<応募期間>
2022年2月19日(土)発表後~3月19日(土)23:59

<参加方法>
1.TwitterとYouTubeの両方において『フラッシュパーティー』関連の動画を投稿
2.YouTubeでの投稿には「| フラパ動画投稿祭」を付ける
3.Twitterでの投稿には「#フラッシュパーティー」と「#フラパ動画投稿祭」を付ける

<賞品>
総再生数上位1位:Amazonギフト5000円分
総再生数上位2~10位:Amazonギフト3000円分
参加賞15名様:Amazonギフト1000円分

<当選発表>
 厳正な抽選の上、ご当選者にはTwitterで公式アカウントより当選者の投稿をリツイートし、当選発表は、DMの当選連絡をもって代えさせていただきます。

<注意事項>
1.イベントに応募する投稿内容は、弊社が実施するその他のプロモーションやイベントにおいて、弊社の裁量により適宜編集の上、あらゆる媒体において、期間の制限なく、掲載、出版、放映、配信その他の方法により使用される可能性があります。予めご了承ください。
2.同じユーザーから提出された複数の原稿が複数の賞の基準を満たしている場合、参加者は最高の賞を1つだけ受け取ることができます。

『フラッシュパーティー』とは

 『フラッシュパーティー』は、さまざまな能力を持ったキャラクターで1対1の戦いを繰り広げ、どこでも友達と一緒に盛り上がれる爽快対戦スマホゲームです。

 このゲームでは、ジャンプしたり、防御したりなど、簡単な操作で気軽に様々な攻撃を組み合わせ、最高のコンボで対戦相手を倒して勝利を目指そう!

 プレイモードは1対1でのオンライン対戦が中心となり、ほかにも2対2や4人対戦など、フレンド同士対戦やサッカーモードなどいくつかのモードが実装されています。

 一人でAIを相手に楽しめたり、特訓で攻撃を練習したり、やり込み要素が盛りだくさん!

 本ゲームでは数十種類のキャラクターが勢ぞろいしており、今後も継続的なアップデートで追加されていきます。それらのキャラクターの特殊スキルを最大限に活用して、かつ多彩なビジュアル表現による躍動感のある動きが再現され、バトルの爽快感を満喫できます。








本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら