ピンチが続く中、銀時たちは突き進む【銀魂再放送】

電撃オンライン
公開日時

 2月18日(金)24時よりチバテレで再放送される、アニメ『銀魂.(4期)』”おもしろきこともなき世をおもしろく”のあらすじを紹介します。

 戦いの終盤に向け、シリアスな展開が続きます。

 それぞれがそれぞれの役割をはたすべく、奮闘していく様は息をするのも忘れてしまいそう。

 銀時たちが迎えることになるこの戦いの行く末を、じっくりとご覧ください。

 みんなで馬鹿やりながら笑い合える日が待ち遠しい……!!

”おもしろきこともなき世をおもしろく”放送日時

放送局:チバテレ
放送日時:2022年2月18日(金)24:00~24:30

”おもしろきこともなき世をおもしろく”あらすじ

 すんでのところで神楽を救ったのは、春雨第七師団を率いた神威だった。

 神楽と神威は同族同士の夜兎対決を繰り広げ、協力して老師を倒す。

 そこに駆け付けた銀時、新八。

 沖田たちも到着し、万事屋、真選組、第七師団が残りの夜兎と対峙するさなか、突如姿を現した虚。

 不気味な笑みとともに、暴走したアルタナが地表から噴出する。

 宇宙では、春雨の援軍を受けた高杉たちだったが、火之迦具土神発射までわずか15分しかないことが判明。

 窮地に陥った鬼兵隊のため、武市は決死の作戦を断行する――。


©空知英秋/集英社・テレビ東京・電通・BNP・アニプレックス

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら