ワキ見せ星3ギャル巫女を狙って…『クリムゾン妖魔大戦』無料ガチャ約100連チャレンジ!

Ak
公開日時

 EXNOAの女の子が絶対負けないRPG『クリムゾン妖魔大戦』では、現在事前登録が受付中。

 事前登録することで、事前登録ガチャを1日10回(ツイートすることで+10回)引くことが可能です。

 事前登録ガチャは引いたキャラを1人だけキープすることが可能で、サービス開始時にキープしたキャラを入手できます。

 スタートダッシュを有利に進められるチャンスなので、ぜひ早めにチャレンジしておきましょう!

狙うは朱雀美海! 事前登録ガチャ5日分をレポート

 事前登録ガチャで引けるキャラのうち、最高レアである★3キャラは4人。

 くわしいラインナップに関しては、こちらの記事も参考にしてください。

 特定のキャラがどうしても欲しい! というのがない場合は、とりあえず★3キャラを狙うのがよさそうですね。

 性能の一部は確認できますが、まだ誰が強いかは分からないので、基本的には見た目で選ぶのがオススメです。

 自分は、ギャル+巫女属性ということで、★3朱雀美海を狙っていきます! 事前登録ガチャのトップにも大きく表示されているので、本編での出番も多いハズ! 1日20連の流れで、その結果をダイジェストでお届けします!

事前登録ガチャ1日目

 1日目は、演出スキップせずじっくりとガチャを引いていきます。




 ガチャ演出はこんな感じ。鳥居を抜けるような演出とともに、キャラが登場します。流石に最初は★1キャラでした!

 キープしているキャラは右上に表示されます。


 2~3人目は★1キャラ。



 続いて4人目を引くと……なんだか豪華な演出が!


 なんと早くも★3嵐優子が来ました! 政府関連のパツキン美女で、後ろ姿が刺激的。

 狙いの朱雀美海ではないですが、もちろんキープ!



 この日は流石にこれ以上の成果は得られず。

事前登録ガチャ2日目

 この日からは演出スキップでサクサク引いていきます。豪華演出を見たい気持ちもありますが、Twitter投稿込みで1日20回も引けるのでテンポ重視で!



 最初の数回は低レア。


 9回目で、なんと★3宇佐美みくが引けました! パツキン美女は惜しいですが、狙いの朱雀美海と少し近いものを感じたので、こちらをキープしときます。


 これ以降はとくに何も出ず、2日目が終了。

事前登録ガチャ3日目

 3日目は、なんと11回目に★3嵐優子が再び。少し迷いましたが、★3宇佐美みくをキープします。

 朱雀美海が来た! と思ったら、低レアのほうでした。同じキャラでもレアリティの違うバージョンがあるんですね。

事前登録ガチャ4日目



 4日目は15連目まではとくに何もなし。

 そして16連目に……またも★3嵐優子! こうも縁があるとキープしたい気持ちにもなりますが、泣く泣く諦めます。

 願わくばリリース後にまた来てほしい!

事前登録ガチャ5日目

 と思ってたら、5日目にまた来ました! 気が早い!

 そして9連目に……ついに★3朱雀美海が! もちろんキープです。

 という感じで、お目当ての★3朱雀美海を引くことができました。これでいいスタートダッシュがきれそうです。

 1日20回(Twitter投稿込み)も引けるので、狙いのキャラを引くのもそこまで難しくはなさそうですね。

 早く引き始めるほど目当てのキャラを引きやすいので、気になる人は早めに事前登録を!

 自分も運だめしがてら、サービス開始日まで事前登録ガチャにチャレンジしていきたいと思います!(キープを上書きしないよう注意しながら)

そもそも『クリムゾン妖魔大戦』とは?

~私は、普通じゃない~

 主人公・朝霞イブは、仲間たちと共に退魔士養成学校で活躍する新人退魔士。

 他の退魔士とは異なる不思議な力を秘めた彼女を中心に、妖魔と退魔士、それぞれの思惑を巡る争いに巻き込まれていくことになる。

 妖魔に襲われている人々を救うため、そして自分に秘められた力の謎を解き明かすためイブは仲間たちと共に困難に立ち向かっていく。

 「私たちは妖魔なんかに絶対に負けない…!!!」

 漫画家クリムゾンの大人気「退魔士」シリーズがついにゲーム化!

 原作の退魔士シリーズに登場したキャラクターはもちろん、様々な世界で登場したキャラクターたちが退魔士となって登場!

 キャラクターとシナリオは「退魔士」シリーズの原作である漫画家クリムゾンが全面監修!
 

©2020 EXNOA LLC ©クリムゾン

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら