迷路探索型ゲーム『迷路探偵ピエール』iOS版が3/3に全世界同時配信

電撃オンライン
公開日時

 日本で大人気の子ども向け絵本を元に制作された迷路探検型インディーズゲーム『迷路探偵ピエール:ラビリンス・シティ』のiOS版が3月3日よりApp Storeで世界同時配信されます。2月17日より予約販売が開始されました。

 以下、リリース原文を掲載します。

『迷路探偵ピエール:ラビリンス・シティ』iOS 版の発売日が3月3日に決定!

 『迷路探偵ピエール:ラビリンス・シティ』は、IC4DESIGNの大人気絵本『迷路探偵ピエール』をもとに、フランスのインディーズスタジオDarjeelingが開発した迷宮アドベンチャーゲームです。

 プレイヤーは、迷路探偵ピエールを操作し、精巧に描かれた10個の迷路を探索し、怪盗Xを捕まえるためにマップに隠された手がかりを探します。

 怪盗Xを探し出す道中で、プレイヤーはマップ内のNPCと会話することで手がかりを見つけ、マップ内の宝箱の収集、シークレットミッションを完了することでクリアできます。

 マップに隠された数多くのパズルとお宝がプレイヤーを待っています!

 現在、本作品はApp Storeにて予約が開始しております。

 予約期間中はセール価格として490円(通常610円)で購入することができます。

 『迷路探偵ピエール:ラビリンス・シティ』についてより詳しく知りたい方は公式Twitterアカウント(英語)をフォローしてください。

 また、同作品はPC、及びSwitchでもお楽しみいただけます。

© Darjeeling Prod.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら