DLC込みで5,000円以下。『太鼓の達人 セッションでドドンがドン!』が半額!【電撃衝動GUY】

Go
公開日時

 おいっす。半額とか3割引きとかにめっぽう弱い、電撃の衝動買い男……電撃衝動GUY(ガイ)2号こと、GOです。

 PS4『太鼓の達人 セッションでドドンがドン!』が、2022年3月2日23:59まで、通常6,710円が50%OFFの3,355円でセール中です。

 さらに、同じく2022年3月2日23:59までの期間限定で、『太鼓の達人 セッションでドドンがドン!』デラックス版が、通常9,460円が50%OFFの4,730円でセール中。こちらは、ゲーム本編と追加DLCの『ドンだーパックVol.1~Vol.6セット』のセットと、とてもお買い得になっています。

太鼓を叩いてスコアを競う、パーティゲームの定番

 言わずと知れたゲームセンターの超定番、『太鼓の達人』のPS4版です。もはや説明するまでもありませんが、誰もが知っている定番ソング、最新ヒット曲にあわせて太鼓を叩き、スコアを競っていくゲームです。

 お家で友だちや家族と、いっしょに太鼓を叩きまくりましょう!!

家庭用ならではの要素も満載です!

 PS4ならではの新機能が追加されているのもポイント。新モード“太鼓ランクマッチ”では、全国のプレイヤーと腕試しをすることができます。

 自分の腕前に応じた相手の演奏データがマッチングされるので、直接対決で勝ち進んで上位ランクを目指しましょう。

 また“ゲストセッション演奏”では、“初音ミク”“ドラえもん”“ハローキティ”などの人気キャラクターと一緒に演奏が楽しむことができます。

 さらに、“フレンドセッション演奏”では、友だち・家族の演奏データとセッションすることも可能になっており、さまざまな楽しみ方が可能です。

 もちろん演奏ゲームだけでなく、アイテム玉手箱やきせかえなど、やりこみ要素も満載されているので、じっくり長く遊ぶことができるのも嬉しいポイント。

 パーティゲームの定番の1つである本作。友だちや家族で集まったときのため、一家に一本、ぜひ用意しておきたい作品です。ちなみに元々の発売は2017年なのですが、定番曲が多く収録されているので、今でも十分楽しめます。この機会に、ぜひ衝動買いしてみてはいかがでしょうか。



『太鼓の達人 セッションでドドンがドン!』とは?(商品解説ページより)

「太鼓の達人」がついにPlayStation4に登場!

◆みんなが知っている定番ソング、最新ヒット曲を70曲以上収録!

 ゲームセンターでおなじみの「太鼓の達人」がおうちでも楽しめる!

◆PS4版「太鼓の達人」ならではの要素も充実!

 「フレンドセッション演奏」では、友達や家族のSony Entertainment Network アカウントをフレンド登録しておくと、その場に友だち・家族がいなくても、友達や家族の演奏データと気軽にセッションを楽しめる!

 「ゲストセッション演奏」では、人気キャラクターと一緒に演奏ゲームを楽しむことができます♪

 全国のプレイヤーを相手に腕試しを楽しめる「太鼓ランクマッチ」モードを実装!

 腕前に応じて全国のプレイヤーの演奏データとマッチング。

 勝てば段位が上がるので、上位を目指して演奏バトルを楽しめます♪

※「フレンドセッション演奏」「太鼓ランクマッチ」機能を利用するにはSony Entertainment Networkアカウントが必要です。
※PlayStation Plusへの加入は必要ございません。
※PlayStation4をインターネットに接続する必要がございます。
※内容・仕様は予告なく変更になる場合がございます。



GO:PS時代から生き残っている化石ライター。大昔のゲームでも知っているのはきっと前世の記憶。

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.ective owners. All rights reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら