長時間のゲームプレイも安心! スマホの高負荷状態を解放する冷却ファン

電撃オンライン
公開日時

 Glotureから、スマホの高負荷状態を解放する冷却ファン『GeeFanz』が販売中です。

冷却ファン『GeeFanz』

 皆さんは普段、スマホで何をしていますか?

 SNS、Youtube、ゲーム、ネットサーフィンなどなど、気づけば長時間スマホを触っていた…! なんてことあるのではないでしょうか。

 長時間スマホを触っていると、スマホに高負荷がかかります。

 それによりスマホが熱くなり、動作も遅くなってイライラした経験はありませんか?

 『GeeFanz』なら熱くなってしまったスマホも迅速に冷却してくれます。



効率良し! 絶大な冷却効果を実現!

 強力ファンによる冷却も採用しているため、直接風を送り込むことで従来のものよりも熱を逃しやすい構造になりました。

 さらに放熱性の高いアルミ素材と半導体による冷却方法も採用! 熱暴走対策やバッテリー寿命対策にも最適です。

防水の半導体で急速冷却!

 半導体で直接冷却するため、急速冷却が可能に! 半導体は防水のため、万が一濡れても安心です。

 また、温度制御システムを搭載しているため、省エネモードや温度異常時の安全確保などを自動で行なってくれます。

●3℃まで温度低下:ファンの速度を低下、省電力の低騒音状態に
●60℃まで温度上昇:安全のため動作停止

音楽に干渉しない静音ファン

 超静音設計のため、ファンの回転音が動画再生時やゲーム操作時に邪魔になることはありません。

持ち運びにも便利なワイヤレス

 バッテリーは両サイドに磁石で着け外しできる方式を採用。ワイヤレスでの操作が可能なため、場所に捉われることなくスマホを操作することができます。

 充電する際はバッテリーを装着したまま外部電源を接速すればOK。

 充電ランプも点灯するため、充電ができたかどうか一目で確認することができます。

※充電中:青/充電完了後:消灯

 もちろん電源コード(USBケーブル)を差したまま使用することも可能です。

幅広い機種に対応!

 スマホ本体を挟み込んで固定するタイプのため、横幅約67~95cmのスマホならiphoneやAndroidなど様々な機種に対応しています。

 スマホとの取り付けも簡単!

 最初にスマホの片側を引っ掛け、 伸縮式クランプアームを引いて反対側を挟んで取り付けるだけ。

■製品仕様
原産国:中国
サイズ:約 80×50×27 mm
重さ:約129g(バッテリー抜き:約74g)
色:黒
材質:ABS樹脂、アルミニウム
対応スマホサイズ:4.7-7.5インチ(約 67-95 mm)
USBアダプタ:5V2A
充電時間・稼働時間:
1,000mAh:約120分・約75分
2,000mAh:約300分・約180分
梱包内容:
本体x1
電源ケーブルx1
説明書x1
ケーブル長:約1.5m

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら