ドミノ・ピザで34種類のトッピングがのった究極のピザが誕生!

電撃オンライン
公開日時

 “ドミノ・ピザ”にて、34種類のトッピングがのった新商品“ベスト34”が発売中です。

トッピングが34種類ものった究極のピザが誕生

 “ベスト34”は、34種類のトッピングをのせた、ニューヨーカーサイズのクワトロ・ピザです。34種類の具材が究極のバランスでトッピングされ、4エリアで違った味が楽しめる豪華な1枚となっています。

右上エリア
 シーフードミックスとエビをちりばめ、それに魚介と相性の良い北海道産カマンベールチーズとイタリア産ボッコンチーニをのせ、さらにチェリートマトの酸味とバジルソースの香りを加えることで、一層、魚介の味わいを深めました。ガーリックがアクセントに加わって、食欲を掻き立てます。

右下エリア
 北海道産の牛乳で作ったホワイトソースをベースに、北海道産のコクのあるゴーダ・チェダーをのせ、濃厚かつクリーミーな味わいを実現しました。お餅のモチっと食感、ポテトのホクホク食感が楽しめます。また、明太マヨソースがホワイトソースとよく合い、パンチェッタが味を引き立てます。

左下エリア
 濃厚なトマトソースに、通常サイズとラージサイズの2サイズのペパロニの両方をのせて、さらに、イタリアンソーセージと燻しベーコンがのって、味わい深いジューシーさを実現。パイナップルとコーンの甘味がアクセントになっています。

左上エリア
 牛カルビ、炭火焼ビーフ、テリヤキチキン、ローストチキンの4種類のお肉を贅沢にのせました。トマトソースの酸味に、オニオン、ピーマン、ほうれん草がのって、味のまとまりが良く、ハラピニオが味のアクセントになっています。食べ進めるごとに味の変化が楽しめます。

ベスト34 商品概要

トッピング(34種類)
北海道芳醇ゴーダ&チェダー、オニオン、ピーマン、ほうれん草、もち、ペパロニ、ラージペパロニ、ハム、ポテト、パイナップル、粗挽きソーセージ、イタリアンソーセージ、コーン、牛カルビ、パンチェッタ、炭火焼ビーフ、テリヤキチキン、ローストチキン、シーフードミックス、エビ、マッシュルーム、マヨネーズ、明太マヨソース、燻しベーコン、チェリートマト、アスパラ、北海道産カマンベールチーズ、イタリア産ボッコンチーニ、ハラピニオ、ガーリック、100%モッツァレラチーズ、トマトソース、バジルソース、ホワイトソース

販売期間
3月6日まで

価格(税込)
お持ち帰り(半額):2,750円
デリバリー:5,500円

 詳しくは公式サイトの商品ページにてご確認ください。

※画像は公式サイトのものです。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら