『東京リベンジャーズ』仕様の婚姻届がゼクシィ4月号の付録に!

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 2月23日発売のゼクシィ4月号で、アニメ『東京リベンジャーズ』のスペシャル婚姻届が付録になることが発表されました。

 以下、リリース原文を掲載します。

『ゼクシィ』史上最もカッコイイ!? 『東京リベンジャーズ』スペシャル婚姻届が登場 『ゼクシィ』×『東京リベンジャーズ』YouTube特別コンテンツも公開

 株式会社リクルート(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:北村 吉弘、以下リクルート)が発行する結婚情報誌『ゼクシィ』4月号(2022年2月23日(水)発売 ※一部地域を除く)は、『東京リベンジャーズ』の「スペシャル婚姻届」を綴じ込み付録として発売することになりましたので、概要をお知らせします。

大人気の『東京リベンジャーズ』のスペシャル婚姻届が登場!

 プロポーズや結婚式だけではなく、婚姻届の提出もより特別なものにしてほしいという思いから、これまでもさまざまな婚姻届を付録としてきた『ゼクシィ』。今回は『東京リベンジャーズ』のスペシャル婚姻届が登場します。

 『東京リベンジャーズ』に登場する東京卍會は、ひとりひとりがみんなの為に命を張れる絆の強いチームとして結成されていますが、結婚も同様にお互いを思いやってひとつの家族(チーム)を築いていくものです。

 そこで、婚姻届提出というタイミングでさらに強い絆を結んでいただきたいという思いから今回のコラボレーションに至りました。婚姻届のデザインもチーム感を感じていただける仕上がりになっています。

『東京リベンジャーズ』について

 『新宿スワン』作者の和久井 健が贈る、最新巨編!!

 ダメフリーター花垣武道は、ある日ニュースを見ていると、最凶最悪の悪党連合”東京卍會”に、中学時代に付き合っていた人生唯一の恋人が殺されたことを知る。

 壁の薄いボロアパートに住み、レンタルショップでバイトしながら6歳年下の店長にこき使われる日々。人生のピークは確実に彼女がいた中学時代だけだった……。

 そんなどん底人生まっただ中のある日、突如12年前へタイムリープ!! 恋人を救うため、逃げ続けた自分を変えるため、人生のリベンジを開始する!!

『ゼクシィ』×『東京リベンジャーズ』YouTube特別コンテンツも実施!

 『東京リベンジャーズ』スペシャル婚姻届の登場を記念して、『ゼクシィ』×『東京リベンジャーズ』がコラボレーションした「ふたりに必要なキャラは誰?診断」をYouTubeで公開いたします。

 これから夫婦になるふたりのチーム力(夫婦力)をさらに上げるために取り入れたい、『東京リベンジャーズ』のキャラクター要素を診断できるコンテンツになっています。ぜひパートナーと診断してみてください。

公開期間:2022年2月21日19時~3月22日まで


©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら