退けないところまできた戦い【銀魂再放送】

電撃オンライン
公開日時

 2月25日(金)24時よりチバテレで再放送される、アニメ『銀魂.(4期)』”ガラじゃない事をするとガラじゃない事が起こる”のあらすじを紹介します。

 みんな限界が近い中、熱い死闘が繰り広げられます……!

 エリザベスと桂の連携プレイや、重傷を負ってもなお戦う高杉。

 目が離せない展開が次々と起こりますが、彼らの戦いはまだ終わりません。

 個人的には、エリザベスの表情にも注目してほしい回です。

”ガラじゃない事をするとガラじゃない事が起こる”放送日時

放送局:チバテレ
放送日時:2022年2月25日(金)24:00~24:30

”ガラじゃない事をするとガラじゃない事が起こる”あらすじ

 火之迦具土神の制御装置まで高杉たちをたどりつかせるため、一人その場に残った万斉。

 思惑通り兵力を集中させたところで、自らの腰に巻いた手榴弾を使い、わが身もろとも敵を一掃する。

 小型艇で体当たりしてわずかな時間を稼ごうとする武市。身を投げ打って戦う鬼兵隊。

 一度も振り返ることなく走り続けた高杉の剣が、ついに制御装置を切り裂き大爆発を起こす。

 制御装置を破壊され、沈む運命となった天鳥船の指令部に、坂本・桂・喜々がたどりつく。

 降伏を求める坂本に、復讐を誓う圓翔は船ごと地球に落とすと告げ――。


©空知英秋/集英社・テレビ東京・電通・BNP・アニプレックス

関連する記事一覧はこちら