『ブレイブリーデフォルト ブリリアントライツ』プレイヤーアンケート実施!

電撃オンライン
公開日時

 『ブレイブリー』シリーズのスマートフォン向け最新作『ブレイブリーデフォルト ブリリアントライツ』の第1回公式生放送が配信決定しました。

 それに先立ち、全プレイヤーを対象にしたプレイヤーアンケートが実施中です。

 以下、リリース原文を掲載します。

第1回公式生放送配信決定!

 近日中に第1回公式生放送を配信することが決定しました。

 第1回公式生放送では、本作の運営スタッフのほか、ゲーム内に登場するキャラクターを演じる声優さんとともに、今後の運営ロードマップの公開や、直近のアップデート情報、プレイヤーアンケートの集計結果、プレイヤーの皆様の実際のプレイデータ、などを発表する予定です。

 公式生放送の配信日時やその他の詳細情報は今後ご案内いたします。ぜひ続報にご期待ください。

プレイヤーアンケート実施!

 プレイヤーアンケートでは、『BDBL』に関する実装済みのコンテンツの感想のほか、改善してほしい点、今後実装してほしいコンテンツや機能、登場してほしい「ブレイブリー」シリーズのキャラクターなどを伺います。

 ゲームを楽しんでいただいているプレイヤーの皆様の率直なご意見を伺うことで、今後の運営やユーザビリティ向上に参考とさせていただきます。

 また、回答いただいた内容の一部は、公式生放送で視聴者の皆様と一緒に振り返りたいと思います。

※アンケートへのご回答には、「スクエニ メンバーズ」への会員登録(無料)が必要です。

プレイヤーアンケート実施期間
2022年2月24日(木)~3月2日(水)23:59


© 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら