『だんじょる』4巻。初恋相手との旅行で大喧嘩勃発!

電撃オンライン
公開日時

 『男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!)』シリーズの最新作『男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) Flag 4. でも、わたしたち親友だよね?〈下〉』が、電撃文庫から3月10日に発売されます。

 永遠の友情を誓い合った植物男子“夏目悠宇”と陽キャ女子“犬塚日葵”が、ひょんなことから両片思いになるラブコメディです。

 4巻(下)では、親友となった初恋相手“凛音”との東京旅行中に、両者譲らぬ大喧嘩が勃発して……。

あらすじ:運命の初恋を捧げた親友ふたりが――互いの夢と理想を賭けて真夏の大勝負!

 ある小学生の男女が、お互い初めての恋に落ちたあの日から7年。

 高校生として再会を果たした悠宇と凛音は一番の親友になり……ただ今、二人旅の真っ最中!

 ところが凛音の姉・紅葉からの横槍を発端に、両者譲らぬ大喧嘩が勃発し――!?

「ご褒美旅行を守るためなら、わたしは悪魔にもなるから!」
「……たとえ榎本さんに嫌われても、俺は自分のやるべきことをやりたい」

 二人きりで夏の思い出づくりがしたい凛音。東京のアクセクリエイターから成長のヒントを得たい悠宇。

 二人がすれ違いを重ねる中、悠宇に展覧会へのアクセ出品の誘いが舞い込んで……。

 そして小さな火が灯る。初めてづくしな東京〈親友〉旅行の行方は!!!?

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら