アニメ&ゲーム化決定の『シャインポスト』2巻は春と雪音が対決!

電撃オンライン
公開日時

 『シャインポスト ねえ知ってた? 私を絶対アイドルにするための、ごく普通で当たり前な、とびっきりの魔法』の続巻『シャインポスト ねえ知ってた?(2)私を絶対アイドルにするための、ごく普通で当たり前な、とびっきりの魔法』(著者:駱駝、イラスト:ブリキ)が、3月10日に発売されます。

 本作は、売れないアイドルユニット“TiNgS”と、彼女らを救うために現れた最強のマネージャーと呼ばれるやる気のない男“日生直輝”が絶対アイドルを目指す、極上のアイドルエンタメです。

 2巻で、紅葉と雪音をメンバーに戻そうとしたところ、雪音が春に勝負をしかけてきて……。

アニメ&ゲーム化決定! 駱駝とブリキが贈る、アイドルエンタメ第2弾!

「『TiNgS』の本当のグループ名は、『TINGS』。そして残る二人のメンバーは……伊藤紅葉と祇園寺雪音だ」

 マネージャーとして杏夏、春、理王と絆を深める中で膨らみ続けていた違和感の正体に辿り着いた直輝。

 そんな状況を見透かしたかのように、従姉であり社長の優希は、直輝を静かに促す。

「君が次にすべきことは分かっているね?」

 それは、紅葉と雪音をメンバーに戻し、彼女達を本来の姿にすること。だが、

「春、私様と勝負をしろ」

 なぜか事態は雪音と春が対決することになってしまい――?

『俺好き』の駱駝とブリキが贈る、極上のアイドルエンタメ、第2弾!

「ねぇ、春。君ってさ……一度も、本気を出してないでしょ?」

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら