『Fate/strange Fake』7巻。街が浄化されるまで残り48時間…
- 文
- 電撃オンライン
- 公開日時
『Fate/strange Fake』シリーズの最新巻『Fate/strange Fake(7)』(著者:成田良悟、イラスト: 森井しづき、原作: TYPE-MOON)が、電撃文庫(KADOKAWA)から3月10日に発売されます。
本シリーズは、第五次聖杯戦争から数年後に、米国西部にて発現した“偽りの聖杯戦争”を描いた『Fate』のスピンオフシリーズです。
あらすじ:この街が浄化されるまで残り48時間。偽りの聖杯戦争、怒濤の展開へ。
それは、ペイルライダーの作り出す空間が破られた直後のことだった。
米国での聖杯戦争にマスターの一人として参加した時計塔の鬼才フラット・エスカルドスが、狙撃手による凶弾によって頭部を撃ち抜かれ、崩れ落ちた。
――はずだった。
だが彼は突如として再生する。英霊以上の魔力を伴う、此度の聖杯戦争における最大級の危険因子として。
同時刻、西部の森林内では真バーサーカーとそのマスターであるハルリが、女神イシュタルの下で神殿を建築しようとしていた。さらにはイシュタルが呼び寄せた“台風”も近づいており……。
混乱に満ち満ちた状況を前に、黒幕達は非情なる裁断を下す。
――48時間後、スノーフィールドを『浄化』する、と。
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります
『Fate/strange Fake(7)』
- 発行:電撃文庫(KADOKAWA)
- 発売日:2022年3月10日
- ページ数:328ページ
- 定価:726円(税込)