アプリ『イモータルズ:マブラヴ オルタネイティヴ』キービジュを飾る女性陣はどんな人物?

電撃オンライン
公開日時

 3月中旬配信予定のiOS/Android向けアクションRPG『イモータルズ:マブラヴ オルタネイティヴ』について、キービジュアルと、新たな主要キャラのイラスト&プロフィール情報が公開されました。

 以下、リリース原文を掲載します。

『イモータルズ:マブラヴ オルタネイティヴ』のキービジュアルを公開!

 本ゲームのキービジュアルを公開しました! 戦術歩行戦闘機(戦術機)と呼ばれる人型兵器を駆り、地球外起源種「BETA」との戦いを繰り広げている人類。そんな並行世界のひとつ『西暦20■■年、現代』で戦う御剣冥夜(みつるぎ めいや)を中心とした6人の主要な衛士が描かれています。

 完全オリジナルストーリーで描かれる、新たなマブラヴの世界。2022年3月中旬の正式リリースまで、ぜひ楽しみにお待ちください。

キービジュアルに登場する新たな主要キャラクター情報を公開!

 篁 唯依(たかむら ゆい)を中心とした、新たな主要キャラクターのイラストとプロフィール情報を公開! 公式Twitterでも随時情報を公開していきますので、ぜひフォローしてご確認下さい。

篁 唯依(たかむら ゆい)

 某確率時空では日本帝国斯衛軍に所属。開発衛士に任じられて渡米するなど将来を嘱望されていた。凛々しい性格ではあるが自省癖が強い。

崔亦菲(ツイ・イーフェイ)

 某確率時空では暴風(バオフェン)小隊の隊長を務めていた。わかりやすいリーダー気質の衛士だが、感情的になりやすいのが玉に瑕。

クリスカ・ビャーチェノワ

 某確率時空でソビエト連邦の極秘計画が生み出した人工ESP発現体衛士。パートナーのイーニァを姉妹のように大切にしており、常に行動を共にして守っていた。

イーニァ・シェスチナ

 某確率時空でソビエト連邦の極秘計画が生み出した人工ESP発現体衛士。外見は可憐な少女だが能力は常人離れしている。好奇心が強く単独行動でよく迷子になる。

イルフリーデ・フォイルナー

 某確率時空では西ドイツ陸軍"ツェルベルス大隊"に所属する少尉。龍の紋章を持つフォイルナー公爵家の令嬢。聡明で懇篤ではあるが、粗忽な性格でもある。

事前登録受付中!

 事前登録数に応じて、リリース後に配布されるプレゼントがグレードアップ! 5万人突破で戦術機【TSF-Type00A 武御雷】のプレゼントが決定! さらに、リリース記念プレゼントとして「SR_鎧衣美琴」もプレゼント! 事前登録は、公式Twitter(@Muvluv_IMTs)をフォローするだけ! ぜひ、ご登録下さい。


© Muv-Luv: The Answer

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら