380円もお得! にわとりの日はケンタッキーの“とりの日パック”にしない?

ミュゼヌ
公開日時

 「とりの日はケンタッキーにしない?」ということで、2月28日の“にわとりの日”に、ケンタッキーで毎月28日限定の“とりの日パック”が販売されます!

オリジナルチキンとナゲットがセットになったお得パック

 “とりの日パック”は、カーネル秘伝の11種のスパイスを使用したオリジナルチキン4ピースと、手軽につまめてじゅーしーなナゲット5ピースがセットになったパック商品です。

 価格は1,000円。オリジナルチキン4ピースは980円、ナゲット5ピースは400円だから、“とりの日パック”だと380円もお得ですね!

 1人でも、友達とでも、家族とでも。月に一度の限定パックをお見逃しなくっ! 私も大家さんにねだってみようかな~(=ワ=)


ミュゼヌ:勇者様を見つけるために人間界にきたエルフの巫女。“かっぷめん”や“けんたっきー”など、こちらの世界の食べ物にドはまり中! 日々の生活はTwitterで連載中の『貧困エルフのくらしかた。』をご覧ください。


※画像は公式Twitterのものです。
© KFC HOLDINGS JAPAN, LTD. All Rights Reserved.
© KADOKAWA Game Linkage Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら