『ヘブバン』2/25最新情報。逢川めぐみの新SSスタイルはポニーテール&別衣装!

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 iOS/Android用ドラマチックRPG『ヘブンバーンズレッド』の公式生放送“ヘブバン情報局Vol.9”で明らかになった情報をまとめました。

 逢川めぐみの新SSスタイルが発表されました。他の情報もわかり次第追記していきます。

 セラフのビジュアルも一新されています。今後も、このように新たな装いをしたキャラクターたちが登場しそうです。

 新スタイルの3Dグラフィックなどはバトル中のみ反映されるとのことです。

 さらに、“もなにゃん”こと月城最中の初SSスタイルもお目見えとなりました。

 こちらのピックアッププラチナガチャは2月28日11時から開始されるとのことです。

『ヘブバン』最新情報パート2

 新PVが公開されましたが……第2章のネタバレ満載なので記事には入れません。気になる方は、公式生放送“ヘブバン情報局Vol.9”などでご確認ください。PVでは、第3章が2月28日よりスタートすることが明らかになりました。

 第3章はかなりのボリュームになると言及されていました。配信前から制作は進めていたそうで、プレイヤーのプレイ状況などを考慮したうえでリリースするタイミングを決めたとのことです。

 配信では、ゆーげん氏が作成した、第3章のキービジュアルも公開されました。

第3章に向けてのお役立ち情報

 第3章は難易度が高めだそうで、以下の4つの点を意識してプレイするといいとのお役立ち情報が公開されました。

 第3章以降の章については、これから制作を進めていくとのことです。

 第3章開幕記念カウントダウンキャンペーンとして、クォーツが合計1,200個プレゼントされます。さらにプリズムチケット5枚と、通常ダンジョンチケット3枚もプレゼントされます。

 次回の公式生放送“ヘブバン情報局Vol.10”は、3月3日20時からスタートとのことです。お見逃しないように!

©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら