えちち。ゲーム『このすば』新キャラはサキュバスのロリーサ。新機能“わきみち”も発表

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 サムザップのiOS/Android用アプリ『この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ(このファン)』の新情報が発表されました。

 この情報は、2月26日に配信された“2ndアニバーサリー『このファンLIVE!』#23”で発表されたものです。

名声クエスト&アシスト特性のリリース時期が延期に

 名声クエスト&アシスト特性について、リリース時期が2022年夏ごろに延期となることが発表されました。

  • ▲テストとしてβ版としてリリース予定とのこと。

新機能“わきみち”が発表

 ゲーム内で条件を満たすとランダムでミニイベントが発生する新機能“わきみち”が発表されました。3月下旬のイベントで実装予定です。
 

新プレイアブルキャラ“ロリーサ”(声優:山下七海)参戦!

 サキュバスのロリーサが新プレイアブルキャラとして参戦することが発表されました。

●ロリーサ(声優:山下七海)

 仕事熱心なサキュバス。素直な性格だが、ダスト相手には辛辣な態度をとることも。

 普段は占い喫茶で働く人間のフリをしており、新人冒険者としても活動。

 3月下旬に行われるイベント“この新人サキュバスとコウモリ退治を!”のミッションクリアでロリーサを仲間にできます。


  • ▲涙は武器 ロリーサ。

©2019 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/映画このすば製作委員会
©Sumzap, Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら