小清水亜美が魅力を語る! 『P4U2 リマスター版』特別動画が公開

電撃オンライン
公開日時

 PS4/Switch/PC(Steam)で3月17日に発売予定の『ペルソナ4 ジ・アルティマックスウルトラスープレックスホールドリマスター版』について、特別動画“私をリングに連れてって!雪子姫の『P4U2』チャレンジ!”が公開されました。

 以下、リリース原文を掲載します。

前後編「私をリングに連れてって!雪子姫の『P4U2』チャレンジ!」

 天城雪子役の声優、小清水亜美さんが『P4U2』リマスター版の魅力を楽しくわかりやすく解説する動画「私をリングに連れてって!雪子姫の『P4U2』チャレンジ!(前後編)」を公開いたしました。

 前編では小清水さんとアトラスの和田プロデューサーが、リマスター版ならではのお買い得ポイントをわかりやすく解説。

 小清水さんの実機プレイも交え、ガチンコの対戦プレイで盛り上がります。

 後編では『P4U2』のバトルシステムを開発したアークシステムワークス株式会社の小澤陸氏と鈴木寛人ディレクターをゲストに迎え、オンライン対戦に関する重大発表と共に2D格闘バトルの神髄をレクチャーしてもらいます。

 ぜひ前後編と合わせてご覧ください!

▼前編

▼後編

前編の見どころ


 リマスター版のお買い得ポイントをフリップを使って分かりやすく解説するとともに、小清水さんと和田プロデューサーによる忖度なしのガチンコ対決も! 果たして勝敗はどちらの手に?

後編の見どころ


 ロールバック機能が実装決定! オンライン対戦がより快適に! さらには小清水さんの手先(ペルソナ)として鈴木ディレクター参戦!対戦がますます盛り上がります。


©ATLUS ©SEGA All rights reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら