実写映画『鋼の錬金術師 完結編』入場者特典は?

電撃オンライン
公開日時

 映画『鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー/最後の錬成』の二部作連続公開を記念して、原作者の荒川弘さんが描き下ろすスペシャルイラストが映画公開劇場の入場者特典として配布されることが決定しました。

 また、アニメ版でエドワードとアルフォンスを演じる、声優の朴璐美さんと釘宮理恵さんのコメント付き予告編が公開されました。

 以下、リリース原文を掲載します。

『完結編』のために荒川弘先生が描き下ろし! 入場者特典の配布が決定!

 今回、映画『鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー/最後の錬成』の二部作連続公開を記念して、原作者の荒川弘先生が描き下ろすスペシャルイラストを、映画公開劇場の入場者特典として配布することが決定!

 イラストの内容や仕様、配布時期や場所などの詳細は今後発表となるが、複数種類の描き下ろしが決定している。ここでしか手に入らない超貴重なイラストになることは間違いない。どんなイラストになるのか、映画の公開が待ち遠しい。

アニメ版のエドとアルも期待&応援! 声優・朴璐美&釘宮理恵コメント付予告編が解禁!

 映画『鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー/最後の錬成』にアニメ版のエドとアルの兄弟から応援コメントが到着!

 アニメ版『鋼の錬金術師』『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』で主人公エドワード・エルリックを演じた朴璐美と、その弟アルフォンス・エルリックを演じた釘宮理恵が、エドとアルとして映画に期待と応援のコメントを寄せた。

 今回解禁となった特別予告編ではこれまで多くのファンに愛され続けてきた、エドとアルの二人が、映画の公開を楽しみにしている様子が存分に伝わる予告編となっており、最後の映画となる『完結編』の公開を前に、アニメと実写映画の奇跡のコラボが実現した!

 本日AM4:00に解禁となった映画の予告編映像に合わせてエドとアルの掛け合いが始まる。二人は、実写映画が公開することにはもちろん、超迫力の映像、描かれる数々の戦い、そして原作のストーリーが最後まで描かれるということに興奮を隠せない様子で、数々のキャラクターを誰が演じるのかということにも期待を膨らませている。

 本作では、傷の男(スカー)を新田真剣佑が演じるほか、新キャストとして数多くの実力派俳優が名前を連ねており、新キャストがどのような活躍をするのか、という点は多くのファンの注目点となってくるはずだ。

 『鋼の錬金術師』20周年記念新プロジェクトである映画『鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー/最後の錬成』の公開決定、荒川弘先生による描き下ろしイラスト、そして朴璐美&釘宮理恵による特別予告編。原作・アニメ・実写と20周年イヤーを締めくくる映画『鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー/最後の錬成』の公開を待ち望んでいる様だ。

 ますます盛り上がりを見せる、『鋼の錬金術師』20周年。今後解禁されるさらなる情報にも注目していただきたい!


©2022 荒川弘/SQUARE ENIX ©2022 映画「鋼の錬金術師2&3」製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら