『テイルズ オブ ルミナリア』イェルシィのキャラエピ2章が公開!

電撃オンライン
公開日時

 『テイルズ オブ ルミナリア』で、イェルシィの新キャラクターエピソードである“あなたと共に食卓を”が公開されました。

 以下、リリース原文を掲載します。

イェルシィep.2“あなたと共に食卓を”

 キャラクターエピソードの第2章の公開を順次開始しております。今回、新エピソードのイェルシィep.2「あなたと共に食卓を」を公開いたしました。併せて、イェルシィの★5新衣装がピックアップされたガシャも開始いたしました。

PICK UPガシャ 概要

 イェルシィ★5新衣装がピックアップされております。今回、★5新衣装「桜巫女の装束」を追加いたしました。「桜巫女の装束」と新武器は次回の推しイベにてPtボーナスが付与されます。

■実施期間:~2022年3月16日(水)15:59
※予告なく変更・終了となる場合があります

イェルシィ(CV:茜屋日海夏)

 巫女王を母とする「アムル天将領」のお姫様。トトというイェルシィにしか見えない生物と共に生活している。

 軽い調子と独特な言葉遣いで、 誰とでも隔てなく接することのできる明るい性格を持ち、故国の民から老若男女問わず友達のように親しみを持って接されている。

 特に正反対の性格である同学年のヴァネッサと仲が良い。


©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら