モスバーガーで人気の食パンを使ったフレンチトーストが朝限定メニューに登場!

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 “モスバーガー”にて、全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)で、オープンから午前10時30分までの朝限定メニュー※1“バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パンで作った『フレンチトースト』”が、3月24日~2022年9月中旬までの期間限定で発売されます。

※1冷凍状態での商品の注文は終日可能。

 以下、リリース原文を掲載します。

累計約40万斤販売したモスの食パンで作ったフレンチトーストが登場!

 「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」は2021年3月~10月に販売し、累計で約40万斤を販売した人気商品です。

 お客さまから復活のご要望を多くいただいたことから、2022年3月11日(金)よりエリア限定・店舗限定で復活販売いたします。

 また、月2回のみの予約販売であることや販売エリアが限られているため、今回はより多くのお客さまにお楽しみいただけるよう、『フレンチトースト』にアレンジし、朝モスのメニューとして全国(一部店舗除く)のモスバーガー店舗で販売します。


「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パンで作った『フレンチトースト』」(250円)

 「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」の味わいを活かすため、通常より多めの牛乳を配合し、加糖卵黄を入れてコクを出したフレンチ液に漬けてトーストしました。

 冷凍でもご購入いただけるため、温めて手軽にフレンチトーストをお楽しみいただけます。電子レンジで加熱していただき、フライパンで表面がカリッとする程度に軽くトーストしていただくのがおすすめです。

 またお好みで、別売りの「メープル風シロップ」(40円)をフレンチトーストにかけてお召し上がりいただけます。

新商品概要

■商品名・価格:
 「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パンで作った『フレンチトースト』」(250円)
*モスのネット注文にもご対応します。
*本商品の販売期間中は、通常の朝モスメニューの「トースト」は販売を休止します。

■販売期間:2022年3月24日(木)~2022年9月中旬
*新商品/期間限定

■販売店舗:全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)

■販売時間:オープン~午前10時30分まで
*冷凍状態での販売もいたします。冷凍状態での商品のご注文は終日可能です。

 モスフードサービスでは、「おいしさ、安全、健康」という考え方を大切にした商品を「真心と笑顔のサービス」とともに提供することに一貫して取り組んでいます。

 創業以来守り続ける アフターオーダー方式や、日本の食文化を大切にした商品開発などを通じ、今後も経営ビジョンである「食を通じて人を幸せにすること」を実践し、「お店をもっと近くに・もっと愛されるお店に」をテーマとして進めてまいります。

 店舗の休業や営業時間の変更および、メニューの一部を販売中止している場合がございます。

 また、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、お客さまの安全を第一に考え、安心してご利用いただけるように努めております。詳細は公式サイトをご確認ください。

関連する記事一覧はこちら