将軍の決断とその想い【銀魂再放送】

電撃オンライン
公開日時

 3月4日(金)24時よりチバテレで再放送される、アニメ『銀魂.(4期)』”数多の王”のあらすじを紹介します。

 多くの人を巻き込んだ戦いも、いよいよ終わりを迎えるときが見えてきました。

 将軍の生き様をとくと目に焼き付けましょう!

 そして今回のお話の見どころの1つといえば、神威と沖田の口喧嘩。

 標的(?)にされた神楽がブチ切れるまでがワンセットになっていて、なんだか微笑ましい光景です。

 こちらもお見逃しなく!!

”数多の王”放送日時

放送局:チバテレ
放送日時:2022年3月4日(金)24:00~24:30

”数多の王”あらすじ

 天鳥船を地球に落とす前に脱出しようと急ぐ解放軍。

 そこに春雨の軍勢を率いた高杉が現れ、最後の攻防が始まった。

 高杉、桂、坂本たちは多くの犠牲を払いつつも、ついに圓翔に致命傷を与える。

 とどめをさせという圓翔に、戦を終わらせることを持ち掛ける喜々。

 喜々の説得により、和睦に応じようとした圓翔であったが、それに激怒した解放軍に撃たれてしまう。

 その流れ弾に喜々も倒れ、解放軍と地球軍の間に再び緊張が走る。

 薄れゆく意識の中、憎しみの連鎖を終わらせようと語りかける喜々の脳裏には、先代将軍茂茂の姿が浮かんでいた――。


©空知英秋/集英社・テレビ東京・電通・BNP・アニプレックス

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら