『ゼノブレイド3』PVには真実を知るらしき男の姿が。彼の名は…!?

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 2022年9月に発売予定のNintendo Switch用ソフト『Xenoblade3(ゼノブレイド3)』に関する最新情報が、続々と公開中です。

 本記事では、PVに登場する謎の人物を取り上げます。

謎の人物が語る本当の敵とは?

 PVに登場する、いかにも歴戦の猛者だと感じさせるコワモテの男性キャラクター。彼の正体は不明ですが、ノアやミオたちに「もう、敵同士じゃない」と呼びかけています。

 また、「目指せ、大剣の突き立つ大地」、「お前らの本当の敵を倒すために」というセリフも確認できることから、【ケヴェス】と【アグヌス】の2国以外にも別勢力が存在していること、両国の争いは何者かの手によって意図的に作られたものであること、そして【本当の敵】は“大剣の突き立つ大地”(=シリーズの過去作に関連した場所?)に居るらしいことが想像されます。

 なお、この男性キャラクターの名前は公開されていませんが、『ゼノブレイド』シリーズでは【ヴァンダム】という強面の男性が登場するのが定番となっています。

 もしかしたら、彼が『ゼノブレイド3』の【ヴァンダム】なのかもしれませんね。続報で彼についての詳細が明かされることに期待しましょう!

Xenoblade3(ゼノブレイド3)

メーカー名:任天堂
対応ハード:Nintendo Switch
発売日:2022年9月予定
希望小売価格:未定
CERO:審査予定
仕様:パッケージ版/ダウンロード版

■Xenoblade3(ゼノブレイド3)[Nintendo Direct 2022.2.10]


※画像は公式Twitterのものです。
© Nintendo / MONOLITHSOFT

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら