『バビロンズフォール』スカーミッシュ周回放送で得たものはディバイン装備よりも大きかった!

ゴロー
公開日時

 どうも、ゴローです。3月6日に配信した『BABYLONʼS FALL(バビロンズフォール)』生放送はいかがでしたでしょうか?

『バビロンズフォール』ディバイン装備を求めてスカーミッシュ周回!(パワー51~)

 まずは放送の開始が遅れてすみません! そして集まってくれた皆さんありがとうございました‼

 今回はプライベート拠点で視聴者の方々とスカーミッシュの周回をしました。参加者の装備を軽く覗かせてもらったのですが、皆さんかなりやり込んでいらっしゃる! 中には、パワーがカンスト(150)している人も!!

 周回の成果はというと、ディバイン装備が1つ、レジェンド装備がたくさんです。それらの装備よりも、“インファマスエネミーの出現率がクエストから帰還するたびに変わる”という情報のほうがデカい! ご存じの方は多いかもですが……。

  • ▲スカーミッシュのページを送ると、インファマスエネミーの出現率が3段階で表示されています。

 これを知ってからは、クエストから帰還→インファマスエネミーの出現率チェックが癖になりました。出現率が高い時にスカーミッシュ、そうでない時はほかのクエストという立ち回りにしています。皆さんも真似してみてください!

■PS5版

■PS4版

© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Developed by PlatinumGames Inc.
© 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Developed by PlatinumGames Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら