『放置少女』第2回人気キャラ総選挙でベスト8に勝ちあがったのは?

電撃オンライン
公開日時

 C4 Connectは、現在サービス中のスマートフォンアプリ、美少女RPGゲーム『放置少女~百花繚乱の萌姫たち~』にて、2月15日~3月13日にわたって“第二回放置少女人気キャラ総選挙”を開催。そのベスト8が発表されました。

 以下、リリース原文を掲載します。

トーナメント段階・ベスト8

 放置少女「第二回放置少女人気キャラ総選挙」は3月3日(木)~3月6日(日)がベスト8決定戦が終わり、見事この8名が勝ちあがりました!

 皆様、多くのご投票ありがとうございました!

トーナメント段階スケジュール
準々決勝:3月7日~3月8日
準決勝:3月9日~3月10日
決勝:3月11日~3月13日

投票券の入手方法

 イベント期間内に、デイリー任務、累計チャージイベントに参加することで投票券を入手することができます。

 累計投票数が一定数に達すると、豪華なイベント報酬を獲得できます。

投票券は2種類あります。

 「百花投票券」は入手した当日のみ使用可能で、使用期限が過ぎると自動的に削除されます。

 「人気投票券」はイベント期間内にいつでも使用可能です。

※この2種類の投票券の違いは有効期限のみで、効果は同じです。

「ここから先は1歩も引けない戦いの連続!少女達を全力で応援してください!」
引き続き、少女達への、応援・投票をお願いいたします!

◆『放置少女』とは

 絆を紡いで物語を進めよう!

 遊び方は簡単、仲間との同盟戦ややりこみ要素も満載、 もちろん「放置」するだけでも楽しめる!

 乱世の英雄たちを集め、キミの戦略で勝利を掴め!

 さまざまな時代の武将たちが美少女になって大活躍!

 細やかで美しいイラスト、魅力的なボイスも多数収録!

 強くて魅力的な美少女たちとの絆を深めて、一緒に冒険に出よう!

 さあ、今すぐ放置少女の世界へ飛び込もう!


©C4 Connect Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら