おじさんたちの奮闘が熱い! 星海坊主やマダオの活躍が光る【銀魂再放送】

電撃オンライン
公開日時

 3月11日(金)24時よりチバテレで再放送される、アニメ『銀魂.(4期)』”無職は何者にも染まらない”のあらすじを紹介します。

 星海坊主も駆けつけ、今回は夜兎一家のやり取りも見ることができます。

 なんだかんだと似ている神楽たち家族。

 素直になれないところが可愛らしいですよね!

 さらに久しぶりにカッコいいマダオも……⁉

”無職は何者にも染まらない”放送日時

放送局:チバテレ
放送日時:2022年3月11日(金)24:00~24:30

”無職は何者にも染まらない”あらすじ

 地上では、巫女姉妹の阿音・百音が狛神の力を使い、アルタナの暴走を止めようとしていた。

 アルタナを操れるのは、古来より龍穴を守り続けてきた巫女一族の姉妹と狛神しかいない。

 験力(げんりき)を使い果たしかけていた姉妹に、力を貸そうともう一匹の狛神、定春が姿を見せる。

 アルタナの暴走に巻き込まれた銀時たちの前に秘密兵器を持って現れたのは、神楽と神威の父、星海坊主だった。

 虚を倒す切り札として異星のアルタナの結晶石で作った結晶刀を「持ってけ」と銀時に渡す。

 いなくなった定春を探す万事屋。

 虚は龍脈を制御する門を開放して、いよいよ地球に終焉を迎えさせようとする――!


©空知英秋/集英社・テレビ東京・電通・BNP・アニプレックス

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら