『ドクターストーン』最終回記念PVが話題に。千空たちの物語を64秒に凝縮した映像にはある仕掛けも?

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 稲垣理一郎さん原作、Boichiさん作画によるコミック『Dr.STONE(ドクターストーン)』が、3月7日発売の『週刊少年ジャンプ 14号』で最終回を迎えたことを記念したPV『Z=232の軌跡』が公開されています。

 5年にわたる連載がついに完結した3月7日に公開されたこの映像では、千空と百夜、そしてその仲間たちの物語を64秒で振り返っています。最終回を読んでこの後は気になる人もいるでしょうが、こちらもチェックしてみてはいかがでしょうか? 配信ページの概要欄と、映像の最後にはモールス信号で何ごとか書かれていますが……これはぜひ、皆さん自身の手で解読してみてください。

 あわせて、『Dr.STONE』の発明まとめシリーズを一気にプレイバックできる映像も公開中です。

 そして、2022年夏にはTVスペシャル『Dr.STONE 龍水』が、そして2023年にはアニメ第3期が放送予定となっています。まだまだ千空たちの物語を楽しむ機会はありますので、こちらもお楽しみに!

  • ▲3月4日にはコミック最新第25巻が発売されました!

©米スタジオ・Boichi/集英社・Dr.STONE製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら