半額だし…ちょっとおバカでえっちなガンシューティングはいかが?【電撃衝動GUY】

Go
公開日時

 おいっす。半額とか3割引きとかにめっぽう弱い、電撃の衝動買い男……電撃衝動GUY(ガイ)2号こと、GOです。

 Switch版『ぎゃる☆がん2』が、通常3,300円のところ、50%OFFの1,650円でセール中。2022年3月16日23時59分までの期間限定となとます。

 言い寄ってくる女の子を眼力で次々に昇天させていくという、ちょっとおバカでえっちなガンシューティング。なんだか気になっていたというあなた、半額の今こそ、衝動買いのチャンスです。

関連記事

女の子を眼力で昇天させるシューティング

 『ぎゃる☆がん2』は、超モテ男の主人公が、言い寄ってくる女の子たちを眼力(フェロモンショット)で昇天させ、意中のヒロインとの恋愛成就目指すという、まさに男子の本懐を遂げさせてくれる異色のシューティングゲームです。

 ゲームは、悪魔のいたずらに困っている女の子からの依頼をこなす形で進行するミッションクリアタイプ。依頼には種類があり、通常のシューティングパートだけでなく、女の子の防衛や、アイテムを探すといったものもあります。

 そしてメインとなるシューティングパートでは、全方位360度から迫ってくる女の子を、眼力(フェロモンショット)で撃ち抜いて昇天させていく、FPSタイプのシューティングとなっています。

 また、女の子にくっついた悪魔を眼力で引き剥がすと、“デビルスイーパー”と呼ばれるガジェットで吸引できるのですが、特定条件で“ハイパー吸い込みモード”が発動可能になります。

 このとき、意図せず相手の女の子の衣装まで吸い込んでしまい、女の子が恥ずかしさのあまり昇天してしまうことも!! これが本作最大の醍醐味“脱衣昇天”です。ちょっと想像しにくいかもですが、実際にどんな状態になるのかは、ぜひ自分の目で確かめてください!

可愛い女の子が70人! ボイスも必聴!!

 舞台となる桜咲第三高等学校には、生徒と教師あわせて70人以上の女の子が登場。しかもなんと女の子はすべてボイス入り! いろいろなタイプの女の子が取り揃っているので、必ずやお気に入りの子が見つかるはずです。

 さらに、本作はガンシューティングゲームではありますが、ストーリー性も盛り込まれているのも大きなポイント。プレイヤーである主人公は、天使“りーす”と協力し、学園でイタズラする悪魔“くろな”を退治するため頑張ることになります。

 そうしてさまざまな任務をこなすなかで、ヒロインの女の子たちとの物語が進むので、恋愛ゲームとしても満足できる内容です。もし画面を見て、気になった女の子がいたなら、ぜひこの機会に挑戦してみてください!

『ぎゃる☆がん2』とは(商品解説ページより)

眼力(フェロモンショット)で女の子を昇天
「吸い込み」アクションを追加した眼(ガン)シューティング

【プロローグ】
 主人公(あなた)はごくごく普通の高校生です。ある日、自分のスマホを見ると入れた覚えのないアプリがインストールされていることに気づきます。

 タップすると、ダンボール箱が目の前に現れ、中には怪しげなゴーグルとガジェットが……。ゴーグルを装着すると目の前に天使が現れてこう言います。

 「あなたは選ばれました。わたしと一緒に悪魔を退治しましょう」

 あなたは天使「りーす」と協力し、学園でイタズラの限りを尽くす悪魔「くろな」を退治することになるのでした。

【解説】
 『ぎゃる☆がん2』は、ひょんな事から超絶モテ男になってしまった主人公が、次々と言い寄ってくる女の子たちを眼力(通称:フェロモンショット)で昇天させ、意中のヒロインを目指すという異色の眼(ガン)シューティングゲームです。

◆女の子を昇天させよう!
 今作では360度から女の子が迫ってきます! 気を抜くと、あっという間に囲まれたり押し倒されたりしますので、眼力(フェロモンショット)でガンガン撃ち抜いて昇天させよう!

◆「デビルスイーパー」で悪魔を吸い込もう!
 今作では、悪魔(ミニくろな)を吸い込むガジェット「デビルスイーパー」が大活躍! 女の子にくっついた悪魔を眼力(フェロモンショット)で引き剥がし、ドンドン吸い込んでポイントを稼ぎましょう! 悪魔撃退ポイントを集めると、新たな依頼をもらったりヒロインとのストーリーが進展します。

◆登場する女の子の数は70人以上!
 今作には舞台となる桜咲第三高等学校の生徒と教師、合わせて70人以上の女の子キャラクターが登場します! しかもすべてがフルボイス! 声優さんの演技にも注目です。

りーす(CV. 木村千咲)
近藤ちる(CV. 松田利冴)
玉前なな子(CV. 谷口夢奈)
くろな(CV. 藤田彩)
神園しのぶ(CV. 上間江望)
神園真夜(CV. 橋本ちなみ)



GO:PS時代から生き残っている化石ライター。大昔のゲームでも知っているのはきっと前世の記憶。

©INTI CREATES CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら