アニメ『怪人開発部の黒井津さん』9話は水着回! 海中実験でトラブルが!?

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 放送中のアニメ『怪人開発部の黒井津さん』第9話“深淵に集ういにしえの亡者たちの、錆びつき朽ち果てた栄光の影は、時の彼方の誇りによって闇の中で微かに灯る”のあらすじと先行カットが公開されました。

第9話“深淵に集ういにしえの亡者たちの、錆びつき朽ち果てた栄光の影は、時の彼方の誇りによって闇の中で微かに灯る”あらすじ

 黒井津はブレイダーに対して水中戦を仕掛けるべく新たな作戦を模索していた。その作戦に対してアカシック首領は怪人たちによる海での水中実験を許可する。

 浜辺での適応テストを行う事となった黒井津たちだが、なぜかその場に幹部たちまでついて来る始末。遠泳、ビーチバレー、スイカ割りと様々なデータが揃い順調に進んでいた中、突如カノンが漏電してしまい海中に沈んでしまうトラブルが起きてしまう。



第7話のナレーションは宍戸勝さんが担当!

TVアニメ『怪人開発部の黒井津さん』放送情報

1月8日よりABCテレビ・テレビ朝日系列全国24局ネット(『ANiMAZiNG!!!』枠)で毎週土曜深夜2:00から放送。
※放送日時は変更になる場合があります。


©水崎弘明・COMICメテオ/「怪人開発部の黒井津さん」製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら