アニメ『ダンまちII』ヘスティアがもっちりクッションに!

電撃オンライン
公開日時

 フリューは、高品質ホビーブランド“F:NEX(フェネクス)”の新商品として『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII びっぐもちぷちまるっこソファクッション ヘスティア』の発売を決定し、予約受付を開始しました。価格は15,800円+税です。

 『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』とは、“ダンジョン”と通称される巨大都市の地下迷宮に訪れた主人公の少年ベル・クラネルが、さまざまな人や神との出会い、モンスターとの戦闘を通して成長する姿を描いたファンタジー作品です。

 本作に主人公の主神でありヒロインのヘスティアが、フリューのデフォルメブランドシリーズ“もちぷち”のソファクッションで登場します。

 TVアニメで描かれている、主人公・ベルのことが大好きなヘスティアの幼くかわいらしい顔つきがデフォルメイラストで表現されました。

 本商品は、幅約80cmのビッグサイズと、伸縮性の高い生地とパウダータイプの発泡ビーズの組み合わせで実現した“もっちり”とした感触が特徴です。部屋に飾って楽しめる他、包み込むような座り心地で癒しの時間がお届けされます。

予約場所
ホビーECサイト“F:NEX”
予約期間
9月12日~11月28日
発売日
2020年6月(予定)
価格
15,800円+税
販売元
フリュー
※全幅:約80cm

※写真と実際のECサイト・商品とは多少異なる場合があります。
(C)大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち2製作委員会