『バビロンズフォール』“デュエル”の頂は推奨パワーで意外とイケた?

ゴロー
公開日時

 どうも、ゴローです。3月12日に配信した『BABYLONʼS FALL(バビロンズフォール)』の生放送を振り返ります。

『バビロンズフォール』デュエルに初見で挑む!(パワー110~)

 新コンテンツ“デュエル”に初見でチャレンジということで、まずは“頂”にソロで味見……のつもりがそのまま撃破! ゴーストアタックに設定したボウが大活躍して、比較的楽に倒せました。

 その後、視聴者の方とマルチプレイで挑んだところ、皆さん強すぎてボスがボッコボコ。3分かからずに周回でき、おまけにディバインのアクセサリを獲得できました!

  • ▲アクセサリ“ファラオ バングル”は服毒や麻痺の耐性がついた便利な代物でした。

 ちなみに、“頂”の上位にあたる“天”に記念参加したら、ボスの攻撃のなにを食らっても一撃で戦闘不能に。さすがにパワーの差が開きすぎていてお話になりませんでした(笑)。そのうちリベンジしてやる!

■PS5版

■PS4版

© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Developed by PlatinumGames Inc.
© 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Developed by PlatinumGames Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら