業務スーパーで超絶お得な最強セール“総力祭”が実施中! イチオシ商品10選をお届け

ライオン松本
公開日時

 現在、業務スーパーでは、お買い得まみれの超絶お得な最強セール“総力祭”第1弾が3月31日まで開催中です。

 これまでも多くのお得な商品を紹介させていただいた業務スーパーさんですが、セールとなるとさらに1段階上のお手頃さになっています!

 食品から日用品までかなりの数の品がセールにラインナップしていますが、今回はその中から個人的に購入したおすすめの10品をピックアップしてご紹介していきます。

※セール商品は地域によって若干異なります。公式サイトで公開されている、地域別のチラシを事前にチェックしておきましょう!

“総力祭”でおすすめの商品10選!

1.濃厚ミルクチョコレート

 まずはお菓子類からご紹介していきます。1品目は“濃厚ミルクチョコレート”! ひとつひとつ小分けになっているタイプのチョコレート菓子で、優しいミルク感と濃厚なカカオの香りが疲れた頭をリフレッシュさせてくれます。

 ご時世的にも在宅業務が多いこの頃ですから、作業の合間にちょっとひと口食べるだけでも甘い幸福感がたまりません。ちなみにこの記事作成中のお供がこのチョコレートだったり。

2.Pocky(ポッキー)いちご

 続いてはみんな大好きポッキーから“Pocky(ポッキー)いちご”をピックアップ。1袋で9パック入りとなっているので、小腹が空いた時や片手間で摘むにはちょうど良い量になっています。

 小分けのパックには約7本くらいの本数が入っており、これも作業の合間などで摘むのにぴったりなのも個人的に高評価です! いちごの香りがありつつもしっかりと甘いミルク風味のスティックチョコ、定番ですが小さい頃から大好きなお菓子のひとつです。

3.ミルクチョコレート With クリスタルキャラメル

 3品目はちょっとおしゃれな雰囲気と期間限定と言う文字で買ってしまった“ミルクチョコレート With クリスタルキャラメル”。

 またまたチョコレート系ですが、これまでの定番な雰囲気から打って変わって黒ベースのハイカラなパッケージが目立つ本品。実際に食べてみるとひと口サイズのプレート型の板チョコにカリカリのキャラメルチップの食感が良く、口当たりはまろやかなお高いチョコと言う印象でした。

 仕事のあとのご褒美やちょっとリッチなおやつにおすすめです。

4.キャラメルコーン

 お菓子からはラスト! カリカリで軽いスナックの食感とジャンクなキャラメルの風味が楽しめる“キャラメルコーン”。 子どもの頃はよく食べていたお菓子なんですが、最近全く食べていなかったの気になってしまって購入です(笑)。

 長く続く人気のスナック菓子ですからもちろん味も食感も全て○。業務スーパーは海外の輸入品やオリジナルの冷凍食品に目が行きがちですが、こういった馴染み深い商品も結構お買い得だったりします。

5.厚焼玉子

 ここからは食品系を紹介していきます。まずは調理済みで色々と便利な“厚焼玉子”。

 この商品はすでに調理済みの卵焼きで、お手軽に夕飯へ一品追加、お弁当に詰めたりと一人暮らしの学生から主婦まで便利な1品。甘めな味付けで、なかもぎっしりと詰まった美味しい厚焼玉子はおつまみにもおかずにもなれちゃいます。

6.あらびきポークウインナー

 こちらも多くの場面で活躍してれる万能食品、“あらびきポークウインナー”。朝ごはんからお弁当まで幅広く使えるウインナーもセールに入っていたのでつい購入。1袋に900グラムも入っていてお得感もたっぷりな本品。味もバッチリで茹でればパキッと、焼けばカリッとした食感が味わえます。

7.ダノンヨーグルト(バニラ風味)

 続いては“ダノンヨーグルト(バニラ風味)”をご紹介。最近はこのヨーグルトとひとつ前に紹介したウインナーをベースにした朝食が我が家の定番になっています。

 このヨーグルトに目玉焼き、ロールパン、ウインナー、カフェオレを並べれば豪華な朝食の出来上がり。ちなみに全部、業務スーパーで購入した商品だったりします。

 かなり食べやすいヨーグルトなので、「朝、お腹に何か入れたいけど、あまり食べられない……」なんて悩んでいる方は、是非試してみて欲しい1品です。

8.さけるチーズ(スモーク味)

 子どもにはおやつ、大人はおつまみに使える“さけるチーズ(スモーク味)”も総力祭のセールに入っていました。さけるチーズもよく食卓で見かける食品のひとつですよね。

 シンプルにそのまま食べてもよし、簡単に溶けるのでカレーやラーメンなどに乗せても良い便利なチーズ、お得なセールにラインナップされていたら……まぁ買いますよね。

9.ごつ盛り 油そば

 深夜のガッツリ夜食におすすめなカップ麺“ごつ盛り 油そば”もお安くなっていました。ニンニクとごま油のくせになる風味とガッツリと胃にくる感覚は深夜に食べたら……もうやみつきです!

 お夜食だけではなく、ボリュームも満足感もすごいのでお昼ご飯とかにもおすすめですよ。罪の味。

10.辛ラーメン

 ラストは“辛ラーメン”の袋麺バージョン(3食入り)! 個人的に辛い系のラーメンが大好きなのでチラシを見て買うのを即決していました。

 調理方法は沸騰させたお湯にかやく、スープ、麺を入れて茹でるだけ。夜中にこっそりキッチンで作るラーメンは何歳になってもテンションが上がります。

 何も乗せなくても美味しい辛ラーメンですが、業務スーパーで目に入ってつい購入してしまったローストビーフをトッピング。夜中に食べるラーメンはマジで犯罪的に美味かった……!

 と言うことで以上、“総力祭”から10品ほどおすすめの品を紹介させていただきました。このセールでは他にも日用品なんかも安くなっていて、普段は食品しか買わない私もつい色々と買い込んでしまいました(笑)。

 普段はあまり業務スーパーを利用されないと言う方も“総力祭”はかなりお得なセールになっているので、ぜひ覗いてみてください!

©2018-2021 Gyomu Super All Rights Reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら