原始世界を楽しめる放置ゲーム『エイジ・オブ・ケイブ:放置原人』配信中!

電撃オンライン
公開日時

 App Store、ならびにGoogle Playで、原始世界を楽しめる放置ゲーム『エイジ・オブ・ケイブ:放置原人』が配信中です。

 以下、ストアページの情報を掲載します。

たくさんの戦士と協力して巨大な野獣に挑戦!

 先史時代の部族には原始人が集団で暮らしていました。生きるために狩猟に頼り、野生動物を手なずけ、部族で飼育するようになりました。大きくて強い野獣を倒すために、さまざまな戦士を開発しました。彼らは支配地域を拡大し、古代の世界を探索し続けます。

 このゲームでは、たくさんの戦士と協力して、一緒に巨大な野獣と戦います。部族が進歩し、少しずつ繁栄する様子を見ることもできます。

 アリーナでは、他のプレイヤーとの戦略的なバトルを繰り広げましょう。その他にもたくさんの新種や化石を発見することもできます。

この部族でできること:
・ミッションやクエストを完了させ、部族を繁栄させましょう
・放置してお金を稼ぎましょう! キュートでチャーミングな手書きのビジュアルをお楽しみください
・楽しくリラックスした時間をお過ごしください




 私たちのゲームがもたらす興奮と挑戦をお楽しみいただけると幸いです。原始人の幸せと悲しみと体験するため、生き延びて、一緒に成長していきましょう。

※画像は公式Twitter、ストアページのものです。
© 北京微游互动网络科技有限公司

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら