弾丸地獄のダンジョンクローラー『Wildcat Gun Machine』5/5発売!

電撃オンライン
公開日時

 Daedalic EntertainmentとChunkybox Gamesは、PS4/Nintendo Switch/Xbox One/PC(Steam、EpicGames、gog.com)用ソフト『Wildcat Gun Machine』を5月5日に発売します。

■Wildcat Gun Machine - Coming to PC and Consoles on May 4th!

 以下、リリース原文を掲載します。

Steamに登場したワイルドなダンジョンクローラー 地獄への旅立ちの準備はできたか?

 Wildcat Gun Machineでは、 迷路のようなダンジョンに放り込まれたプレイヤーは、悪魔のような長老神から巨大メカロボットを解放するために、実に不快で不気味な敵で溢れかえっており、H.P.ラヴクラフトも大喜び。

 この目標を達成するために、プレイヤーは40種類の銃の中から、地獄の産物を弾き飛ばすのに最適なものを選ぶことができ、キャラクターをアップグレードすることで生まれる超能力も、それに合わせて選ぶことができる。

 このゲームは、迷路のようなダンジョンに放り込まれたプレイヤーが、悪魔のような長老神から巨大なメカロボットを解放するために、実に不快で不気味な敵に満ち溢れたダンジョンに入るというものです。H.P.ラヴクラフトも大喜びだろう。

 この目標を達成するために、プレイヤーは地獄の産物を弾丸で破壊するのに最適な40種類の銃と、それに合わせてキャラクターをアップグレードすることで生まれる超能力を選択することができます。

 Wildcat Gun Machineは、従来の弾幕系ボスバトルにひねりを加えたもので、敵との遭遇をランダムにするのではなく、難しい戦闘パズルを提供するために特別に設計されています。

 猫はレーザードットを追いかけることよりも、敵の目の間にレーザードットを入れることが好きです。

主な特徴
●弾丸地獄シューター
●40種類以上の銃
●ド迫力のボスバトル
●プレイスタイルに合わせたスキルアップグレード
●独特な2Dアートスタイル

 今すぐ Wildcat Gun Machineをウィッシュリストに追加して、discordに参加してください。












本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら