『仮面ライダーゼロワン』OPは明日解禁。無料で最新話に追いつく方法アリ!

てけおん
公開日時

 9月1日からスタートした『仮面ライダーゼロワン』ですが、皆さんご覧になっているでしょうか? 第1話に登場した、なかやまきんに君さん演じる腹筋崩壊太郎がSNSを中心に大きな話題になるなど注目を集めていますが、その第3話が明日9月15日に放送。第3話ではオープニングが初公開されます。

『仮面ライダーゼロワン』第3話予告動画

 「今までの放送を見逃しちゃったから……」と視聴をあきらめ気味の方もいるかもしれませんが、実はまだ無料で追いつくことが可能。YouTubeのチャンネル“東映特撮YouTube Official”では、第1・2話の期間限定配信が行われているのです。

『仮面ライダーゼロワン』第1話“オレが社長で仮面ライダー”

『仮面ライダーゼロワン』第2話“AIなアイツは敵? 味方?”

 どちらも2019年10月31日24:00までの期間限定で無料配信されています。「じゃあ第3話も無料配信されるんでしょ?」と思った方もいるかもしれませんが、無料公開は第2話まで。第3話からは無料公開の予定はなく、オンタイムで見るか、東映特撮ファンクラブauビデオパスといったサービスを利用して見ることになります。

 第1話の腹筋崩壊太郎が非常に話題になっていることは記事冒頭でもお伝えしたとおり。ですが、第2話でも、先代社長時代から飛電インテリジェンスに従事するベテラン警備員ヒューマギア・マモルというキャラがとんでもないことに……。

 そして明日9月15日放送の第3話では、主題歌『REAL×EYEZ』が流れるオープニングが初お披露目! 今のうちに第1・2話を見て、明日の朝9時の第3話に備えておきましょう。

© 2019 石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映