クリリンが殺され、悟空は伝説のスーパーサイヤ人へ!! 【ドラゴンボールZ再放送】

電撃オンライン
公開日時

 3月22日(火)22:00よりTOKYO MXで再放送されるアニメ『ドラゴンボールZ』95話“ついに変身!! 伝説の超サイヤ人・孫悟空”のあらすじを紹介します。

 界王星にやってきたギニュー特戦隊は、ヤムチャたちに戦いを挑んできます。しかし、ヤムチャたちは修行の成果を存分に発揮し、これに抵抗。突然始まった界王星での戦いは、ヤムチャたちの勝利に終わるのでした。

 一方、悟空が命をかけて作っていた超特大の元気玉がついに完成。その壮絶な威力の前に、さすがのフリーザも散った……かに見えました。

 しかし、それでもフリーザを仕留めきることはできなかったのです。再び襲う絶望感に、クリリン、ピッコロも成すすべなくフリーザの毒牙にかかっていくのでした。

 そんな状況下で、悟空に変化が起こり……。

 待たせに待たせた元気玉でしたが、それでもなお決着はつかず、状況はまさに最悪の状態へ!! そして、仲間を失い、怒りに震える悟空にさらなる覚醒が!! 果たしてこれが、現状を打破するきっかけになるのでしょうか?

95話“ついに変身!! 伝説の超サイヤ人・孫悟空”あらすじ

 界王星での一戦はギニュー特戦隊の敗退で決着し、ナメック星でも元気玉の超絶パワーの前にフリーザは散ったと思われた。

 しかし、歓喜に浸る悟空たちの前に再び姿を現すフリーザ!

 仲間たちはなす術もなく、次々と倒されてしまう。

 その時、限界を突破した怒りに震える悟空の体に、突如異変が起こり始める…!!



(C) バードスタジオ/集英社・東映アニメーション

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら