価格を騙せ。世界を、騙せ。名作『シュタインズゲート』3本セットで3,850円の世界線へ――【電撃衝動GUY】

Go
公開日時
最終更新

 おいっす。半額とか3割引きとかにめっぽう弱い、電撃の衝動買い男……電撃衝動GUY(ガイ)2号こと、GOです。

 Switch版『STEINS;GATE ダイバージェンシズ アソート』が、2022年3月28日23時59分まで、通常8,580円のところ、55%OFFの3,850円でセール中です。

 人気アドベンチャーゲーム『シュタインズゲート』シリーズが3タイトル入った作品です。3本分でこの値段は衝動買いのためにあるもの。本シリーズが気になっていた人は、ぜひお見逃しなく!

関連記事

タイプリープを題材にした名作アドベンチャー!

 本作は、『STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)』の10周年プロジェクトの1つとして、2019年に登場した作品です。

 収録されているのは、本編である『STEINS;GATE ELITE』とは別の世界線が描かれる『STEING;GATE 0』、ファンディスクである『STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん』、短編集である『STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム』の3タイトルです。

 どの作品からでも遊べるので、遊びたい作品が決まっていて、特定の作品だけ遊びたい場合でも問題ありません。

多くのファンを魅了した、深いストーリーにハマる!

 『STEINS;GATE』シリーズ自体は、元々サウンドノベル形式で展開するアドベンチャーゲームです。“科学アドベンチャーシリーズ”と題され、タイムリープを題材にした壮大にして深い物語が話題となりました。

 序盤から多くの謎と伏線が散りばめられ、やがてそれが収束していく展開は、たくさんの人を唸らせました。

 どんなに時間が経っても、その物語性が色褪せることはありません。多くのファンを生み出したこのストーリー、知らないままでいるのはもったいない!!

 なお、基本的に派生作品が詰め込まれたセットなので、やはり完全な未経験の人は、先に本編となる『STEINS;GATE ELITE』をプレイしておいた方がいいかもです。アニメ化もされているので、アニメを見てからプレイするのもありですね。

 また、すでに本編をプレイ済みの人は、派生作品がまとめて手に入るので、とてもお得なパッケージといえます。それが半額以下で買えるのだからなおさらですよ!!

『STEINS;GATE ダイバージェンシズ アソート』とは(商品解説ページより)

「STEINS;GATE」から派生した3作品をまとめて収録!
 『STEINS;GATE 0』『STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん』『STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム』の3タイトルを収録。

 シリーズファンの方は勿論『STEINS;GATE ELITE』で初めてシリーズに触れた方にも、よりSTEINS;GATEの世界をお楽しみいただけます。



GO:PS時代から生き残っている化石ライター。大昔のゲームでも知っているのはきっと前世の記憶。

©MAGES./5pb./Chiyo St. Inc.
©2009 MAGES./5pb./Nitroplus

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら