『仮面ライダーBLACK SUN』配信時期は2022年秋!

電撃オンライン
公開日時

 『仮面ライダー』生誕50周年を記念した、『仮面ライダーBLACK』のリブート作品『仮面ライダーBLACK SUN』が、クランクアップし、配信時期が2022年秋と発表されました。

 また、同時に仮面ライダーBLACK SUN、仮面ライダーSHADOWMOON、ロードセクターのビジュアルも公開、白石監督のクランクアップコメントと併せて公開されました。

仮面ライダーBLACK SUN、仮面ライダーSHADOWMOON、ロードセクターのビジュアルを初公開!

 公式サイト記事では、西島秀俊氏演じる南光太郎が変身した姿の“仮面ライダーBLACK SUN”と、親友であり宿命のライバルでもある中村倫也氏演じる秋月信彦が変身した姿、“仮面ライダーSHADOWMOON”のビジュアルが、初登場のロードセクターを含む2台のバイクとともに公開されています。

 詳細は公式サイトにてご確認ください。

白石和彌監督からのクランクアップコメント

 燃え尽きました。真っ白な灰ですね。撮影スタッフもキャストの方々も、みんなが一生懸命頑張ってくれたので今はただ感謝しかないのと、本当に面白い作品に仕上がっているので早く皆さんに見てもらいたいというのが今の率直な感想です。

 これで撮影は終わりましたが、これからは仕上げの作業に移るので、気持ちを新たに、最高な作品を作れるように全力を尽くします。皆さん是非楽しみにお待ちください!


※画像は公式Twitterのものです。
© 石森プロ・東映 © 「仮面ライダーBLACK SUN」PROJECT

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら