あなたがRPGの世界から降臨させたジョブは…うらないし!【今月の運勢:★★★★★★★★】 #RPGジョブ占い

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 RPGの世界から今月(2022年4月)あなたに降臨したシャドーは……うらないしです!

うらないし

今月の運勢
★★★★★★★★

\結果をシェアしましょう!/

【今月のあなたのバロメーター】

 水属性:占い師のシャドーを降臨させたあなた、今月はチームワークを活かした仕事が成功に結びつく結果になるでしょう。周囲に相談しながら進めることで、成功をつかみ取れます。

 ただ、水属性のシャドーを持つ魂は、「人によく思われたい、注目を浴びたい」という気持ちがどこかにあります。行動が裏目に出ないよう、注意が必要。

 あなたの心が明るく元気な状態を保つことが出来れば、あなたに多くの力が集まり、幸せを運んで来てくれます。

【シャドーからのお告げ】
未来の自分が笑顔でいる方を選択する

 今月は、自分の内面にしっかり耳を傾け、迷ったら魂が喜ぶ方、未来の自分が笑顔でいられる方を選択しましょう。

 水属性のシャドーを持つ魂は、本来は自ら進んで決心して行動することができます。本心に反することに対して、はっきりと「ノー」が言えるのです。

 自分の本心に従えるか否かは、今月の運勢に大きく関わってきます。決断することで、不安を感じることがあるかもしれませんが、それは魂の成長痛なので大丈夫。

\結果をシェアしましょう!/

『RPGジョブ占い』とは

 人間はシャドー(魂レベルの本当の自分)を持っています。このシャドーを受け入れることが私達の今世の課題です。

 『RPGジョブ占い』で、RPGの世界からあなたのシャドーを降臨させ、今世の課題を達成するために今月どう過ごせば良いか、36bitの可愛らしいキャラクターたちからアドバイスをもらおう!

『RPGジョブ占い』開発者 yuki.プロフィール

 出前館、gumi、コロプラにて広報PRに従事し、2016年に独立。

 キングダムキャラクター診断を始め、中小機構のPRサイト『名将タイプ診断』『志士タイプ診断』、ウォンテッドリー社とのコラボコンテンツ『新・RPGジョブ診断』など様々な性格診断を作成。

 これまで制作した診断コンテンツの総診断者数は280万人を超える。

所有資格:サンタフェ/全米NLP、iNLP マスタープラクティショナー

Twitter(@yukkyna)

©KADOKAWA Game Linkage Inc. ©性格ナビ ©yuki.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら