あなたがRPGの世界から降臨させたジョブは…まほうつかい!【今月の運勢:★★★】 #RPGジョブ占い

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 RPGの世界から今月(2022年4月)あなたに降臨したシャドーは……まほうつかいです!

まほうつかい

今月の運勢
★★★

\結果をシェアしましょう!/

【今月のあなたのバロメーター】

 木属性:魔法使いのシャドーを降臨させたあなた、今月は木属性特有の性質“完璧を求める”が裏目に出る時期です。

 細部にこだわりすぎて、期日までに間に合わなくなってしまったり、あなたのこだわりが原因で相手に迷惑をかけてしまうかも。その結果として、トラブルを起こしてしまい、悪いループにハマってしまいそうです。

 完璧主義な性質は、時には良い方向へ向きますが、今月は状態を悪化させる要因になり得るので注意が必要です。

【シャドーからのお告げ】
失敗してもいいからワクワクに従って行動してみる

 今月は“ワクワクする気持ち”を大切にしてみましょう。木属性のシャドーを持つ魂は、自分が感じた感情よりも知識を重要視しがちです。

 あなたの心がワクワクする時、それは魂が喜んでいる証拠。時には直感で動き、ありのままのあなたを表現してみましょう。そうすることで、新しい自分に出会えるはず。

 あなたは既に自分の能力を発揮する準備が出来ているのに、あなた自身がそのことに気がついていないだけなのです。

\結果をシェアしましょう!/

『RPGジョブ占い』とは

 人間はシャドー(魂レベルの本当の自分)を持っています。このシャドーを受け入れることが私達の今世の課題です。

 『RPGジョブ占い』で、RPGの世界からあなたのシャドーを降臨させ、今世の課題を達成するために今月どう過ごせば良いか、36bitの可愛らしいキャラクターたちからアドバイスをもらおう!

『RPGジョブ占い』開発者 yuki.プロフィール

 出前館、gumi、コロプラにて広報PRに従事し、2016年に独立。

 キングダムキャラクター診断を始め、中小機構のPRサイト『名将タイプ診断』『志士タイプ診断』、ウォンテッドリー社とのコラボコンテンツ『新・RPGジョブ診断』など様々な性格診断を作成。

 これまで制作した診断コンテンツの総診断者数は280万人を超える。

所有資格:サンタフェ/全米NLP、iNLP マスタープラクティショナー

Twitter(@yukkyna)

©KADOKAWA Game Linkage Inc. ©性格ナビ ©yuki.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら