『フラッシュパーティー』新ヒーロー“彤”登場。鳳凰の炎が戦場を焼き尽くす!

電撃オンライン
公開日時

 XD Inc.は、iOS/Android向け爽快対戦ゲーム『フラッシュパーティー』に、新ヒーロー“彤(トウ)”及び新スキンシリーズを追加しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

新ヒーロー「彤(トウ)」登場!

 はるか遠くの東洋から、酒を愛する火術の継承者がやって来た。その名も彤。彼女の圧倒的な拳でステージを震撼させよう! 彤は東洋の雁来鎮で朱雀の火系術式を習得し、変化に富んだ拳法に火系術式を組み合わせて戦うこともできます。

 当該するヒーローはショップで購入するかスターチェストで入手できます。スターチェストはスターパス、パーティーパスで獲得できます。

 彤と彼女のスキン「碧色の丹心」は更新後の1ヶ月間、それぞれ15%と31%引き、合わせて総額より20%引きで販売されます。このチャンスをお見逃しなく。同時に運が良ければスターチェストでも獲得できますよ。

長所
・ほとんどの攻撃のダメージとノックアウト力が強い
・優れたシールド破壊能力

短所
・ノックアウトされた時とフィールド外にいる時、落下とリカバリーするのがやや難しい
・スピードが遅い、遠隔攻撃に弱い

【フラッシュパーティー】新ヒーロー彤の紹介!

彤のスペシャルと育成方法について

ノーマルスペシャル【将進酒】

 スペシャルボタン(星ボタン)をタップして出す。彤は酒を飲み始めて、完全に飲んだ後、スーパーアーマー状態になり、敵の1回攻撃を無効化し、スピードも速くなる。

 飲酒動作の前半に、防御、ジャンプ、回避を使うことで飲酒動作をキャンセルできる。飲酒動作の後半は無防備の状態になってしまい、自分ではキャンセルできない、相手からの攻撃を受けると飲酒がキャンセルされる。

横スペシャル【酔歌行】

 スペシャルボタンを横スライドして出す。前方へ一定距離へダッシュし、相手に命中すると3回攻撃して、ノックアウトする。

上スペシャル【落星燃】

 スペシャルボタンを上スライドして出す。上に一定距離快速ジャンプして、地面にたたきつける。このスペシャルを使用した後、落下する前に一切のスペシャルが使用できなくなる。

 フィールド外にいるとき、リカバリー時の指向を注意しなければ、フィールドを背く場合は直接落ちてしまう。

下スペシャル【綻炎華】

 スペシャルボタンを下スライドして出す。ロープを使って前方に瓢箪を放り投げ相手をノックアウトさせる。このスペシャルは防御している相手に、強い防御破壊能力を備えている。

レベルアップ方法

 ヒーローを獲得した後、スターパスとスターチェストと通じてエネルギーとコインを獲得し、それを用いてレベルアップできます。

レベルアップ効果

 レベルアップするごと攻撃力と防御力が5%アップします。レベル7に達すると、スターチェストまたはショップでステッカースペシャルを獲得できます。

新シリーズスキン「部族カーニバル」実装

 同時に、「部族カーニバル」シリーズスキンは同時に販売予定です。ヘラクレス、チリ、キューピッド、マカロンなどの部族、酋長になる姿も登場! 今こそ、大自然のパワーと野原の本質を受け入れる時だ!

 更新後の第2週目に部族カーニバルシリーズスキンがショップに追加される予定です。3月30日4:00から4月23日4:00の間でシリーズ総額は合わせて19%引きで販売されます(スキンごとに割引が異なりますので、ゲーム内でご確認ください)。お見逃しなく!

© XD Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら