『イケメン戦国』上杉謙信との新たな恋が楽しめる“永遠の恋”ルートが配信!

電撃オンライン
公開日時

 サイバードが配信する女性向け恋愛ゲーム“イケメンシリーズ”の人気タイトル『イケメン戦国◆時をかける恋』で、上杉謙信との新たな恋物語が楽しめる本編“永遠の恋”ルートの配信を開始しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

「上杉謙信(CV:三浦祥朗)」本編「永遠の恋」ルート配信開始!

 『イケメン戦国◆時をかける恋』は、2022年3月23日(水)12時より、「上杉謙信(CV:三浦祥朗)」との新たな恋物語が楽しめる本編「永遠の恋」ルートの配信をスタートしました。

 「永遠の恋」ルートとは、現在配信中の「幸福な恋」「情熱の恋」に加えて、彼との新たな恋物語が楽しめる追加エンディングとなります。

「永遠の恋」ルートあらすじ

 否応なく迫り来る戦火。

 互いに“覚悟”と“選択”を抱き、恋人たちは決死の戦場を駆ける。

「決して離さん。この先何があろうと――…お前を愛している」

 手離しては生きていけないほどに、烈しく求め合う。

 例え狂気と呼ばれようとも、この愛を永遠に誇り続ける――。

「永遠の恋」ルートのポイント

1.「永遠の恋」ルートのストーリーに新しい姿の彼が登場します。あなたのために戦う新しい彼のイラストをストーリーとともにお楽しみください。

 さらに! 「永遠の恋」ルートを進めると、新しい姿の彼が武将カードとして手に入るほか、アバターアイテムなど豪華な特典も手に入ります。

2.配信を記念して「謙信と永遠の恋(ハート)応援キャンペーン」が、4月6日(水)0時まで開催中です。期日内に条件をクリアすると、上記の限定アバターアイテムをプレゼントします。

「永遠の恋」ルート開放条件

・「永遠の恋」ルートを読むには、「上杉謙信」の本編を進めて、「幸福な恋」と「情熱の恋」両ルートの13話まで読み終える必要があります。
・なお、すでに「幸福な恋」と「情熱の恋」両ルートをクリアされている場合も「永遠の恋」ルートの開放対象となります。
・「上杉謙信」本編の1話と7話のストーリーにボイスやスチルが追加されています。もう一度1話から「上杉謙信」本編を読む方も、よりリッチにお楽しみいただけます。

本編・続編応援キャンペーン「カリスマな彼に魅せられて」との連動特典も!

 3月23日(水)12時から開催の本編・続編応援キャンペーン「カリスマな彼に魅せられて」との連動企画を開催。3月31日(木)23時までに条件をクリアすると、「謙信のミニキャラ」をプレゼントします。

配信記念!「謙信恋の花みくじキャンペーン」開催!

 「上杉謙信」の「永遠の恋」ルートの配信を記念して、『イケメン戦国◆時をかける恋』公式Twitter(@Cyikemensengoku)にて、「謙信恋の花みくじキャンペーン」を開催中です。

 キャンペーンツイート内の「おみくじ画像」をタップすると、あなたの恋の運勢と謙信からの一言が……!? ぜひチャレンジして、結果をツイートしてみてください。

 さらに、抽選でAmazonギフト券を3名様にプレゼントします。応募方法は、『イケメン戦国◆時をかける恋』公式アカウントをフォローし、該当のキャンペーンツイートをRTするだけ。奮ってご参加ください!

◆「永遠の恋」ルート配信記念『謙信恋の花みくじキャンペーン』

開催期間
2022年3月20日(日)~3月29日(火)23:59

© CYBIRD

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら