『かわてれ』4巻はハロウィンコスで照れまくる!

イナヤ マギ
公開日時

 『ちっちゃくてかわいい先輩が大好きなので一日三回照れさせたい』シリーズの最新巻『ちっちゃくてかわいい先輩が大好きなので一日三回照れさせたい4』(著者:五十嵐雄策、イラスト:はねこと)が、電撃文庫(KADOKAWA)から4月8日に発売されます。

 本作は、小動物系で照れ屋な“花梨先輩”と、純情な後輩“龍之介”の想いがすれ違う、赤面120%照れかわラブコメです。4巻では、お見舞いにきたり、ハロウィンコスした先輩を照れさせます!

花梨先輩が龍之介のお見舞いに!? ハロウィンコスで照れまくる第4弾!

 風邪でダウンしてしまった龍之介のため、花梨が龍之介の家までお見舞いにやって来た!

 部屋で二人きりという状況に照れまくる花梨と、熱がありながらも花梨を照れさせる龍之介。赤面しながら看病してくれる花梨に、龍之介の要望も徐々にエスカレートしていき……。

 そんな龍之介だが、最近、花梨への想いに変化が表れ、自分の気持ちに戸惑っていた。

 部活&いつものメンバーで開催されたハロウィンパーティーでも、ネコマタコスの花梨を褒めまくり照れさせるのだが、思いがけない展開になり──。

 水族館デートにお見舞い、ハロウィンコスと、相変わらずの花梨先輩照れまくりエピソードが盛りだくさんの第4弾!

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら