最後の戦い。光。そして――【銀魂再放送】
- 文
- 電撃オンライン
- 公開日時
3月25日(金)24時よりチバテレで再放送される、アニメ『銀魂.(4期)』”人間という生物”のあらすじを紹介します。
このままでは定春が危ない。
万事屋の3人は必死に戦いますが、決着はなかなかつきません。
そのとき民衆の生命力が結集し、定春に届きます。
そして――戦いから2年。
少しずつ元の姿を取り戻してきた江戸の街。
ちょっと大人になった新八の姿も……!!
ほかの人たちはどうなっているのか楽しみですね!
”人間という生物”放送日時
放送局:チバテレ
放送日時:2022年3月25日(金)24:00~24:30
”人間という生物”あらすじ
アルタナの奔流に飲み込まれてもなお力を振り絞る定春が、龍脈を封じることに成功する。
さらに銀時が投げた結晶刀の破片が虚の身体を蝕む。
うまく身体再生ができなくなった虚に、ここぞとばかりに総攻撃を仕掛ける万事屋。
しかしあと一歩のところで龍脈が甦り、虚は再生してしまう。
もはやここまでかと思われたその時、半霊体となってなおアルタナを止めようとする定春の姿が空に浮かぶ。
阿音・百音が江戸中の人々の生命力を験力に還元し、定春に与えて、再びアルタナの暴走を止めようとするのだ。
いくら終わらせようとしても立ち上がる、人間という生き物に恐れを抱きながら、虚は銀時と斬り結ぶ。
©空知英秋/集英社・テレビ東京・電通・BNP・アニプレックス
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります