かわいいパン屋さんのランアクション『スーパーナナル』が発売!

電撃オンライン
公開日時

 ゲームパブリッシャーCFKは、ラン&ジャンプアクションゲーム『スーパーナナル』を3月24日よりニンテンドーeショップおよびSteamで配信しました。

 発売記念として、ニンテンドーeショップでは4月6日まで、Steamでは3月30日まで10%オフ価格で購入できます。また、本作のゲーム実況動画配信のガイドラインについても明らかにしました。

 以下、リリース原文を掲載します。

公式プロモーションムービー

奪われたパンを取り戻すナナルの冒険

 プレイヤーはパン屋さんの少女「ナナル」になって、パンを奪った悪魔っ娘「ヤコ」を捕まえるため、町のいろんなエリアを冒険します。行く手を阻む数多くの障害物をジャンプで飛び越え、激しく攻撃してくるボスたちに立ち向かい、町の騒動を解決していきます。




シンプル操作でカジュアルに楽しめるステージ

 シンプルな操作と直感的なプレイが特徴の本作は、踏むと素早くダッシュできるバナナの皮や、触れると反対側にバウンドするクッションなどの個性的なギミックが登場し、多彩なジャンプアクションを楽しめます。


 また、失敗してもエリアごとにチェックポイントが用意されており、何度でも気軽に再挑戦することができます。

ボーナス要素で冒険をさらにスムーズに

 ステージの途中にある金色の葉っぱを集めると、幼い姿の「ちびナナル」、神秘的な「魔女」など、いろんなナナルのコスチュームを含めたさまざまなボーナス要素を集めることができます。

 また、コスチュームの特殊能力「シールド」や「トリプルジャンプ」などを利用すると、ステージを突破しやすくなります。ボーナス要素を収集すればナナルの冒険がさらに面白くなります。


ゲーム実況の動画配信について

 コピーライトとストアURLを動画の概要欄に記載していただければ、個人・法人を問わず許諾いたします。エンディングのネタバレについてはご配慮をお願いいたします。

コピーライト:©2022 TENTACLE SOFT All rights reserved. Published by CFK

スクリーンショット




©2022 TENTACLE SOFT All rights reserved. Published by CFK

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら