アニメ『異世界迷宮でハーレムを』7月放送開始!

電撃オンライン
公開日時

 TVアニメ『異世界迷宮でハーレムを』の放送が7月に開始されることが発表されました。

 また、加賀道夫とロクサーヌのキャラクター情報も公開されました。

 以下、リリース原文を掲載します。

TVアニメ「異世界迷宮でハーレムを」が7月より放送開始!

 原作・蘇我捨恥、漫画・氷樹一世(少年エース)による人気異世界ハーレムファンタジーが待望のアニメ化! 2022年7月より放送開始!

STORY

 ある日、この世に絶望していた加賀道夫が見つけたのは、あやしげなネットゲーム。

 ゲームに書かれた、この世界が生きづらいなら異世界で生きればいいという言葉に誘われるまま、設定やキャラメイクを終えた道夫を待っていたのは、現実とは異なる本物の異世界だった。

 様々なスキルやジョブ、魔法に迷宮とまるでゲームのような異世界を舞台に、自らのステータスを自由に再設定することができる力を駆使して、道夫の冒険が幕を開ける。

キャラクター&キャスト情報公開!

 加賀道夫、ロクサーヌのキャラクター情報を公開致しました。八代拓さんが演じる主人公・加賀道夫、そして三上枝織さんが演じるロクサーヌたちの異世界ライフをどうぞお楽しみに!

加賀道夫(ルビ:かが・みちお)(CV:八代拓)

 ある日、偶然見つけたネットゲームによって、異世界にやってきてしまった少年。スキルやジョブ、ステータスを自由に再設定できる力を使って、迷宮に潜り、レベル上げやお金を稼ぎながら、異世界を生き抜いていく。

ロクサーヌ(CV:三上枝織)

 道夫が異世界で出会った狼人族の少女。道夫に付き従い、戦闘から家事に至るまであらゆることをこなす。異世界のことを何も知らない道夫に、この世界の常識から迷宮攻略のアドバイスなど様々なことを教えてくれる。

スタッフ情報公開!

 スタッフ情報を公開致しました。

原作:蘇我捨恥(ヒーロー文庫/主婦の友インフォス刊)
原作イラスト:四季童子
監督:龍輪直征
シリーズ構成:砂山蔵澄
キャラクターデザイン:うのまこと
アニメーション制作:パッショーネ

ティザーサイトOPEN!

 TVアニメ『異世界迷宮でハーレムを』のティザーサイトがOPENしました! 作品の最新情報をお届けしていきますのでぜひチェックしてくださいね。

『異世界迷宮でハーレムを』放送概要

STAFF
原作:蘇我捨恥(ヒーロー文庫/主婦の友インフォス刊)
原作イラスト:四季童子
監督:龍輪直征
シリーズ構成:砂山蔵澄
キャラクターデザイン:うのまこと
アニメーション制作:パッショーネ
CAST
加賀道夫:八代拓
ロクサーヌ:三上枝織


©2022 蘇我捨恥/主婦の友インフォス・KADOKAWA/「異世界迷宮でハーレムを」製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら