アニメ『怪人開発部の黒井津さん』11話。温泉ありバトルありの社員旅行がスタート

電撃オンライン
公開日時

 放送中のアニメ『怪人開発部の黒井津さん』第11話“生贄は邪神の集う酒宴に自ら赴き、その餌食になり初めて生贄である事を自覚する、あるいは邪神を喰らい自らが邪神となる”のあらすじと先行カットが公開されました。

第11話“生贄は邪神の集う酒宴に自ら赴き、その餌食になり初めて生贄である事を自覚する、あるいは邪神を喰らい自らが邪神となる”あらすじ

 アガスティア幹部たちの社員旅行に同行することとなった黒井津。

 普段は見ることの出来ない各幹部たちの性能調査になると興味津々の黒井津に対して一方的に翻弄される様子のウルフ。

 それぞれのスタイルで温泉を満喫する一同だがその様子を伺う者が侵入していた。

 その名も暗殺戦隊と名乗るヒーロー獣勇士の面々。

 アガスティアを一網打尽として自分たちの名を上げようと暗躍し、幹部たちに様々な戦いを仕掛けてくるのだが……。



第11話のナレーションは筒井巧さんが担当!

TVアニメ『怪人開発部の黒井津さん』放送情報

1月8日よりABCテレビ・テレビ朝日系列全国24局ネット(『ANiMAZiNG!!!』枠)で毎週土曜深夜2:00から放送。
※放送日時は変更になる場合があります。


©水崎弘明・COMICメテオ/「怪人開発部の黒井津さん」製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら