バニル役西田雅一さんがツイッタートレンド上位に。その理由は?

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 3月26日21時18分時点、Twitterのトレンドの上位に声優の福島潤さん、山下七海さん、西田雅一さんがランクインしています(Twittrend調べ)。

 はたして、その理由は?

バニル役西田雅一さんがツイッターのトレンドに上位に。その理由は?

 声優さんたちがTwitterのトレンドの上位にランクインした理由は……本日21時より、サムザップのiOS/Android用アプリ『この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ(このファン)』に関する生放送番組“ロリーサ参戦!『このファンLIVE!』#24”が配信されているから。

 この番組はゲームの新情報を伝えるものでありながら、毎回、声優さんたちの楽しいバラエティコーナーも展開しています。

 カズマ役の福島潤さんを中心としつつ、今回はロリーサ役の山下七海さんとクリス役の諏訪彩花さん、バニル役の西田雅一さんが出演。特に西田さんはここ数回、クイズコーナーなどでのミラクルな活躍を見せており、その期待感がランキング上位へとあらわれたのではないでしょうか。

  • ▲バニル役の西田雅一さんがトレンドに!

  • ▲21時18分時点で4人がランクイン。特に東京では、バニル役の西田さんが3位にランクイン。福島さんが4位、諏訪さんが5位、山下さんが6位と上位を席巻しています!

※21時45分ごろには、「 #ロリーサ参戦このファンLIVE」もトレンド上位となっています。

 ちなみに生放送はまだ配信中で、21時47分時点では“誘惑されたものは何!?ゲーム”がクライマックス。ここでも西田さんをはじめとした不思議なトークが展開しているので、ぜひ今からでも番組をお楽しみください!

©2019 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/映画このすば製作委員会
©Sumzap, Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら