Amazonで本日まで!5,980円で買えるノイキャン機能搭載HUAWEIワイヤレスイヤホン

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 ファーウェイのワイヤレスイヤホン『HUAWEI FreeBuds 4i』が、Amazonタイムセール祭りの対象商品になっています。本日限定で、23%オフの5,980円で販売中です。

HUAWEI FreeBuds 4i

過去価格:¥7,729
特選タイムセール:¥5,980
1,749引き(23%)

商品の特徴


【アクティブノイズキャンセリング】
 搭載されたセンサーが、周囲の騒音を積極的に検知しノイズを低減。

 デュアルマイクシステムは、屋外の風切り音を効果的に低減するデザイン。

 さらに、独自のビームフォーミング技術は、AIノイズリダクション技術と組み合わせることで、混雑した環境でもあなたの声をより正確に拾い、また相手の音声をより大きくクリアに聞き取ることができます。

【10時間の連続音楽再生と急速充電】
 イヤホン単体で最大10時間連続の音楽再生が可能。充電ケース利用で最大22時間。

 また、急速充電テクノロジーにより、わずか10分間の充電で最大4時間の音楽再生が可能。また片方使いも可能です。

【クリアなサウンド】
 10mmのダイナミックドライバーと高感度ポリマー複合振動板により、より豊かな楽器のハーモニー、クリアなボーカル、迫力のある重低音など、絶妙なバランスのサウンドを奏でます。

【クリアな音声通話】
 デュアルマイクの通話ノイズキャンセリング機能は、Web会議や人混みの中でもあなたの音声をしっかり拾い、通話相手はクリアではっきりした音声を聞き取ることができます。

【外部音取り込みモード対応】
 イヤホンを長押しするだけで、周囲の音を取り込むことができ、イヤホンを付けたまま会話も手軽にできます。

【自動接続】
 OS問わず一度ペアリングすると、次回以降は自動的に接続されます。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら