『フォートナイト』建築なしで腕を競うバトルロイヤル“ゼロビルド”導入!

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 Epic Gamesのバトルロイヤルゲーム『フォートナイト』に、建築なしのバトルロイヤル“ゼロビルド”が登場しました。

 以下、ブログページの情報を掲載します。

フォートナイト ゼロビルド:建築なしのバトルロイヤルで攻勢に出よう

 フォートナイト ゼロビルドの導入により、新しい形でフォートナイトをプレイできるようになるぞ。

 ゼロビルドでは武器やアイテムの扱いと移動の能力が純粋に試される。ゼロビルドはディスカバリーページに載っていて、ソロ、デュオ、トリオ、スクワッドのプレイリストが用意されているぞ。

※ディスカバリーページにアクセスするには、ロビーで「プレイ!」ボタンの上にある「変更」ボタンをクリックしよう。

 ゼロビルドでは建築が利用できないため、全プレイヤーには自動で回復するオーバーシールドが付与されており、ダメージを受けるとオーバーシールドが最初に減少するぞ。

 アセンダーを使って飛行船にアクセスし、よじ登りで敵よりも高い位置を確保しよう。Victory Royaleを目指すのであれば、身を隠すときにダッシュで素早く移動することもお忘れなく!

 ゼロビルドでもバトルパスのXPは獲得可能であり、クエストはゼロビルドと従来のバトルロイヤルの間で共有されているぞ。どちらか好きな方をプレイして、レベルアップしよう!

フォートナイト ゼロビルド ゲームプレイトレーラー


© 2022, Epic Games, Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら